仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

髪・ヘナ・インドハーブ

20代後半から少しずつ髪の毛のコシがなくなり、30代では段々白髪が増え、40代では更にコシがなくなり白髪が増えてきています。髪の毛の量もまだまだ多い方だし、白髪も決して多い方じゃない。でも対策は早めにしておかないと!ワタシは↓こちらの通販でヘナの毛染めとシャン
『ヘナの毛染めにハマりそう』の画像

髪の毛の量が多いタイプだった若いころに比べると、年々髪の毛が痩せていっています・・・毛染めとパーマのダブルパンチでしょうか?でも若いころはそれでも大丈夫だったのですが、年齢を取るとダメですね・・・仕事柄頭皮が蒸れると、髪の毛が爆発してしまうので、パーマは

↑このページのトップヘ