仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

髪・ヘナ・インドハーブ

フロービーでもハサミでもバリカンでもですね、問題は襟足なんですよ!!一人じゃどれを使っても上手くわけがない!!やっぱり散髪は行かなくちゃならないのかな?ネットでセルフカットの襟足を調べたら一つ見つかったけど。でもそれは超ショートだしな。しかも出来上がった
『セルフカットしたいけど・・・』の画像

芸能人がショートヘアにしたのが話題の様だ。ももクロ百田さんhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00010003-musicv-ent山田優さんhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150114-00000013-flix-ent元々可愛いんだからどんな髪型をしても可愛いです。私だって去年から

ヘナはクセ毛に効果あり!と思ったこともありますが、多分あったとしても雀の涙です。期待しないでください!ヘナは臭いです!染めたその日が一番強烈で、段々臭いは薄らぎますが一週間は続くと思って下さい。(藁みたいな臭いです)←都会の人は分かりませんかね^^;自分は頭

ヘナが古くて臭いがとんでもないので、科学染めをしました。ヘナに比べてだいぶ簡単に染まります。臭いも新しいヘナよりないですね。ただ髪の毛に変化が!ヘナ染めの時は髪の毛が硬い感じ。科学染めを流している時点で気付いた。髪の毛が柔らかくなっている。若いころなら嬉
『ヘナから浮気して科学染めをしてみた』の画像

セールだから、ポイントが消えちゃうから、送料が掛かるから。そう言って必要な分より多く買ってしまったヘナ。臭いがキツくなります。でも勿体無いから使おうかな。凄く臭くなってしまったなぁと気づいたヘナの毛染めはお盆休みにしました。休みが長かったので、周りに迷惑
『古いヘナ臭いです』の画像

ヘナで毛染めをしたらクセ毛がよくなった?う~ん・・・多分良くなったとしてもほんの少し。夏場は湿気が凄いし、汗もかくのでなおさらクセ毛がすごかった。普通ならすぐ縮毛矯正をかけにいくんだろうけど、暑くて暑くてワタシには無理だった・・・そして涼しくなった今、や
『とうとう縮毛矯正をかけました』の画像

今年の1月からヘナを始めました。縮毛にも効くかと思っていましたが・・・結局ダメみたいです。太いビビ毛には効果なし。細いビビ毛には多少効果あり。そんな程度です。1月に縮毛矯正を掛けた直後にヘナをしたので、今までは縮毛矯正が効いていただけですね。それと頭皮を
『ヘナ縮毛矯正そんなに期待しないで』の画像

26歳から40歳まで年に2回~3回縮毛矯正と毛染めをし続けていました。今年始めにヘナの毛染めを知りすぐに試しました。化学染めだけでも止めて、薄毛防止をはかろうと。そしてよく調べたら、ヘナはクセ毛にも効果があることを知りました。約半年間、1ヶ月に2回程度染めていま
『クセ毛・ハリ減退のアラフォーの髪の毛』の画像

ヘナで毛染めを始めて半年が経ちました。月に1回か2回染めています。白髪の事だけを考えれば月に1回以下でも大丈夫な感じです。ただ、ヘナをすると癖っ毛が良くなるので月に2回したりしています。今は夏でとっても蒸し暑いですね。癖っ毛にとっては厄介な時期です。ヘナの癖

ヘナで縮毛矯正が不要になりました。勿論縮毛矯正をした時ほどのストレートではありませんが、癖っ毛とは呼べない髪の毛になりました。ぶっちゃけ超嬉しいです!!1月に縮毛矯正のパーマをかけて丸4ヶ月。縮毛矯正がかかっている部分と、新たに生えてかかっていない部分の差
『ヘナで縮毛矯正不要になりました』の画像

もうヘナにハマっているワタクシであります。ヘナってくせ毛にも効果あるんですよ。生えてくる毛が今までよりクセが無いっ!勿論まだ数センチなんでハッキリとは分かりませんけどね。化学染めと縮毛矯正をしなくて済むとなると、お金も掛からないし、髪の毛を健康に保てるよ
『ヘナはくせ毛にも効果あり!』の画像

ヘナ凄いよ!初ヘナから一週間経ったので再度本日ヘナの毛染めをしました。初ヘナの時ですが本当によく染まりました。一週間経ったけど全くガーシラ(白髪)は見えませんね。そんだけよく染まっていると言うことです。美容室では一番明るい白髪染めをしていました。染めた直
『ヘナって本当に凄い!』の画像

今日は朝っぱらからヘナとインディゴで毛染めしています。2011マハラニ・ヘナ(機械挽き)500g+2011マハラニ・インディゴ500g少し余ったので、髪の毛が少ない父親にも毛染めしてあげました。先ずはヘナを塗って一時間放置。次に洗い流して、インディゴで30分放置。ハッキリ言
『ヘナ毛染初挑戦!』の画像

↑このページのトップヘ