仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

自己紹介

以前にもブログをやっていました。身バレしたぽっかったので消しちゃいました。しかし結局再開したのでまた身バレしていると思います。このブログは4年前の11月29日に始めました。って事で11月30日が4周年になるのでしょうか?(多分) 30代前半 分
『ブログ4周年今更ながらプロフィール』の画像

Twitter始めました。— よもぎ (@yomogisingle) 2016年10月27日 Twitterってすぐに飽きてしまいます。ブログも一度消しちゃったし。自分てそう言う奴なんです(*´ω`*)Twitterは何度も削除しています。今度は飽きても一応削除はしないつもり。宜しければフォローよろしくお
『Twitterはじめました』の画像

ここ数日はアーリーリタイアメントの事ばかり考えています。アーリーリタイアメントと言う言葉を知ってからすーっと憧れています。いつか開始したい!いつか開始したい!と思いながら必死で働きてきたと思います。(そんなに必死でもないけど)でももうそろそろ始めることを

はじめまして。よもぎと申しますm(__)m毎日ヒマなので、ブログ始めました。Facebook・Twitter・mixi・・・う~ん。。。ワタシにはやっぱりブログですっ!!趣味はお金っすっ!悪いですかぁ??貧乏なりに頑張って生きていきまーす。
『はじめまして』の画像

↑このページのトップヘ