仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

日記

ワタシのGW終了です・・・食べて寝て太りました。GWにした事と言えば・部屋の模様替えと衣替え・友人と会った・バイトの研修これくらいですね。こんなんで良いのでしょうか?身体はどんどんデブっていく・・・まぁこれはGWとは関係ないですけど。(常に食い意地が張っている
『GWが終わりました・・・ダラダラ過ごせない』の画像

https://www.instagram.com/tsukasa_trandy/?hl=ja実は昨日昔の友達と飲みに出かけた。その友人は明るい人でちょっとガサツだ。若いころはイケメンが大好きでイケメンの店員さんを見つけては告白の手紙を書いて渡していた。とても積極的で凄いなと思っていました。そんな彼女
『イケメン好きな彼女 絶対ダメなのはハゲてる男性』の画像

未婚のワタシ 孤独死上等!!未婚だと将来の事を心配されませんか?最近はそうでもないけどもっと若いころはよく言われました。子供がいなければ老後がどうのこうのとか・・・まぁ子供はいないより居たほうが良いんでしょうが・・・テレビなどで老人の特集をしているのをよく
『未婚のワタシ 孤独死上等!!』の画像

うつ病だとは思ないですけどね。でもだんだんそっちにの方向に行っている気がします。眠れない早寝早起きの人間なのに・・・人とプライベートで会いたくない仕事は全然大丈夫ですまぁこんな程度じゃうつ病とは言えないと思います。しかし今までの自分と少し違ってきている気
『うつ病ではないと思うけどそっちの傾向にあると思う』の画像

若い頃は絶対にカウンセリング化粧品!!と思っていた。ドラッグストアで売っている安い化粧品を使っている友人を心の中で蔑んでいた。百貨店→ドラッグストアのカウンセリング→1商品1,000円の化粧品と言う風に変わっていきましたね。この後行きつくところはやはり100円ショ
『こだわりの無いモノは広告を出していない商品を選ぶべし』の画像

皆さんGWのご予定はありますか?私は基本的に平日だろうと休日だろうと出かけません。ましてやGWなんて幸せそうな家族やカップルが街にうじゃうじゃ。混んでいるのも嫌だし、幸せそうなのを見るのも嫌です。笑っまだ最近Wワークを再開した訳ですが土日祝は事業所がお休みです
『GWの予定はもちろん何もないのでもっとバイトしたい』の画像

ブラック企業ブラック企業って聞かない日はないくらいです。いろんなブログを読んでいると会社の出来事を平気で事細かに書いている人がいます。そしてそれらの大半は悪口や文句です。そんな事ブログに書いちゃいけないっしょ??まぁブログの場合は広告収入狙いでフィクショ
『ブラック企業と言われるけどあんたブラック従業員じゃね?』の画像

セミリタイア組の人の心には響かないだろうなと思いつつ書きます。仕事で100回嫌な事があるけど1年に数回物凄く良い事もある本職はもちろん頑張っているのですが、やはり嫌なことも多く落ち込んだりします。スポンサーリンク でも仕事をしていて嫌なことばかりではない!
『仕事で100回嫌な事があるけど1年に数回物凄く良い事もある』の画像

なんか便利でお得そうだと思った楽天Edy。Edyを楽天カードからチャージすると200円で1ポイント。Edyで買い物支払いをすると200円で1ポイント。クレジットカード払いと結局同じじゃねーかっんだよ!!以前はファミマでしかチャージできなかったけど、最近はローソンでもオート
『楽天Edyを止めたいと思っている』の画像

スターバックスをテレビの特集でちょくちょく見ます。スターバックスの何が良いのかさっぱりわかりません。そもそも自分はコーヒーを好んで飲まないからであります。しかしそんな私もフラペチーノはおいしいそうだなと思っています。ショッピングモールのフラペチーノのポス
『スターバックスの何が良いかさっぱりわからない・・・』の画像

クレジットカードを取り忘れた事が人生で2回あります。財布を無くした事は2回あります。1度やると2度とやるもんか!気を付けよう!自分のバカ!と思うけど、その気持ちもいつかどこかに行ってしまいます。今回私はスーパーの普段使った事のないセルフレジで精算しました。精
『クレジットカードを取り忘れその場を去った 果たして結果は?』の画像

田舎料理好きですか?私は大嫌いです!別にマズいとは思いませんが、ちっとも嬉しくありません。おかずの中に一品ある程度なら分かりますが、親が作る料理は基本的に醤油と砂糖味です。五目御飯と煮物とか最悪です。なら自分で作ればいいじゃん!と言われそうですけどね。し
『醤油と砂糖味の田舎料理が大嫌いです!!毎日だとムカつきます!』の画像

同僚などはオシャレしたり海外旅行に出かけたりしている。簡単に分かるオシャレと言えばネイルですよね。ネイルサロンに行って施してもらったネイルはやっぱり綺麗です。しかし私は全く興味がないんですよね・・・綺麗は綺麗だけどお金勿体ない・・・どんだけケチだし女子力
『多分自分は女子力ゼロだと思う 常に想うは金の事』の画像

↑このページのトップヘ