仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

有名人・テレビ

オリンピックってそんなに凄いの??びっくりですわ!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160926-00050092-yom-spo日本は祝日が多いしさ。もう休みなんて要らないよ。って8時間労働者ではないから言えるのかもしれませんが・・・オリンピックの期間を勘違いしていました
『東京五輪期間中「平日を休日に」嘘だろっ?』の画像

平愛梨と長友選手。キューピッドは三瓶。なんとも悲しい現実であります。独身の私が言うのもなんなんですが・・・平愛梨と本当に気が合うのは三瓶の方なんだろうね。だってとても仲が良い感じではないですか。しかし現実はとっても皮肉的です。平愛梨が選んだのは長友。平は

5時に夢中!大好きです。岡本夏生のぶっちゃけトークも大好き。でも本当に周りは大変だと思う。北斗さんだから出来たのでしょう。ふかわりょうさんだったから出来たのでしょう。私は岡本夏生さんは本当に面白いと思います。芸人なんかより面白い。そしてあの顔とスタイル。最

現役時代は可愛らしい顔で爽やかな青年と言った印象。今のあの変貌ぶりがおぞましい。家はゴミ屋敷だ。しかも窓ガラス全体が割れていている。綺麗にしていれば立派な家なのに・・・現役時代の頃も全く知らない選手だったので、ネットで調べてみた。http://zoot.blue/news2016

http://s.mxtv.jp/goji/profile_detail.php?cast=85時に夢中!大好きです。最近毎日岡本夏生さんのYouTubeを見ています。岡本さんは週休6日だそうですね。レギュラーは5時に夢中!だけだそうです。再ブレークしてから結構稼いだのでしょうか?仕事を減らして週休6日で暮らせ
『岡本夏生セミリタイア週休6日』の画像

24時間テレビ。毎年見てしまいます。マラソンは毎回、そりゃー大変に決まってるよな・・・と思いながら見ています。それ以外に毎回思うことがあります。それは障害者の取材。あそこに出てくる障害者の家庭ってみな裕福だと思いませんか?ピアノ等の習い事をさせている。家も

これも一つのアレですかね?もう日本も終わっちゃってるよ。悔しいですね。殺されるまでやられちゃうんですか??本当に悔しいですよ。もうなんでもアリなんでしょうか??数々のオウム事件でも警察が動いたのは地下鉄サリン事件が起きてから。宗教関係には警察も手を出せな

タイトルにジャニーズと入れましたが、何もジャニーズに限ったことではありません。ジャニーズを批判している訳ではありません。私だって中高生の時は光GENJI大好きでした。コンサートにも何度も行ったのを覚えています。以前ロンハーで「よりによってナゼこの人のファンなん

最近は見ていませんが、幸せボンビーガール。番組としては面白いと思います。いろんなアイデア紹介も見ている分には楽しいです。でもあの番組に出てくるボンビーガール達の事を一度も良いなと思ったことはありません。ボンビーガール達を否定するのではなくて、結局お金が無
『幸せボンビーガールを見て一度も良いと思った事がない』の画像

↑このページのトップヘ