仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

有名人・テレビ

面白そうかな?と思ってみたこのドラマ。うん・・・イマイチ・・・多分原作は面白いんだろうけどね。桐谷美玲ってよくCMで見る。可愛らしい子だなと思っていた。ドラマを見たことがなかったんでよくは知らなかった。そして今回このドラマを見たらびっくり!!こんな演技で何
『人は見た目が100パーセント 残念ですね・・』の画像

http://mao-asada.jp/mao/浅田真央選手が引退を表明してから各局で特別番組が組まれています。真央ちゃんの人気の高さがうかがえます。真央ちゃんの人気はもの凄いモノがありますよね。最近の成績はサッパリでしたが、それでもCM契約9社と聞くと驚きます。自分なりに考えた真
『オリンピック金荒川静香と銀浅田真央人気の違い』の画像

http://ameblo.jp/haruna-ai/はるな愛交際相手が自分名義で億の借金ニューハーフ専門詐欺師返済責任は免れたので一安心ですね。私はニューハーフではないですが、この年になるときっと男性なんてお金目当てなんだろうなと思ってしまいます。はるな愛さんは可愛らしいし人気者
『はるな愛交際相手が自分名義で2億の借金』の画像

https://happy-science.jp/幸福の科学は1986年、大川隆法総裁によって立宗されました。立宗以来30年間、真実の人生観に基づく「幸福」を広めるべく、活動を展開してきました。人間は、肉体に魂が宿った霊的な存在であり、心こそがその本質であること。私たちは、この世とあの
『清水富美加 幸福の科学 新興宗教は金が掛かる 』の画像

http://www6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=201702126人に1人の子どもが相対的貧困状態に置かれている日本。その対策は喫緊の課題とされながら有効な手立てを打てていない。そうした中、東京、大阪などの自治体や国が初めて大規模調査を実施。世帯収入だけでは
『2月12日NHKスペシャル「見えない貧困」与えれば良いのか?』の画像

http://naturaleight.co.jp/matsuko/マツコ・デラックスってくりーむしちゅーと同じ事務所なんですね。マツコ・デラックス大好きです。同年代と言うのもあるのでしょうかね。とにかく好きです。マツコの年収って数億円ですよね?羨ましいな・・・本当に羨ましい!!!マツコ
『マツコ・デラックス TVで見る分には大好き』の画像

100均DIYの世界今、100円均一グッズを使ったDIYが世の女性たちの間で大ブーム! 自称・日本一の100均DIYの達人 主婦・中橋美輝さんが100均DIYグッズ活用術を伝授! 数百円で自宅がオシャレに! セリアのオシャレな電球型インテリアをちょっとアレンジすることで、 子どもの喜ぶ
『マツコの知らない世界 100均DIYの世界 憧れないんだよね・・』の画像

皆さんご覧になりましたか?金曜プレミアム 貧困の末・・・銚子シングルマザー愛娘殺害事件途中から見たのですが、数百万円の借金を抱えたまま離婚。銚子市の県営住宅に引っ越し。月収は児童扶養手当も含めて12万円程度。母親は質素な感じでしたが子供には可愛い服を着させ
『貧困の末・・・銚子シングルマザー愛娘殺害事件』の画像

昨日見ました。好きか嫌いかいう時間 ブスvs美人ブスのグループの中に脳外科医が居た。美人も医者には勝てないって感じで言い返せなかったのが印象的だった。ただよっぽど頭が良く社会的に地位の高い職業に就かなければブスは美人に勝てないと言う事ですね。その脳外科医は家
『好きか嫌いかいう時間 ブスvs美人 ナンセンスです』の画像

おバカタレントと言う言葉。おそらく使われ始めてから10年くらい経つのでしょうか?今はすっかり定着していますね。新しいおバカキャラのタレントが続々と登場していますね。・おバカで面白い・おバカで可愛らしい・幼稚っぽくて年齢とのギャップが良いまぁいくつか理由は考
『おバカ幼稚キャラと貧乏リタイアブログの共通点』の画像

いつも思いますけどさ。世界の大富豪の話になると驚いている芸能人たち。もちろん世界の大富豪ほどお金がある訳ではないのは分かりますよ。しかし彼らは年収数千万円だと思われる。十分に金持ちだと思います。  世界の大富豪の資産に対して驚くあのリアクション。えぇーー
『池上彰の番組に出ている芸能人』の画像

一体何なんでしょうかね?テレビって本当に面白いなと思う事殆どないんですよね。若い頃はお笑いも好きだったけど今は全く面白いと思わない。段々NHKを見る様になりました。そのうち歌は演歌でも聞き始めるのでしょうか?最近のお笑いで面白いなと思うのは平野ノラさんですか
『だいぶ前からTVが面白くない』の画像

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=503長い間ニューヨークに住む事が夢だったようですね。それの夢を叶えるのは別に否定しないけど。今まで夢だったのに何故今まで英語を勉強してこなかったのか不思議でたまらない。今は昔と違って海外に住まなくたって英語はい
『ピース綾部 ニューヨーク移住』の画像

↑このページのトップヘ