仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

W・TRP・在宅ワーク

本職は専門職です。時給計算するとおそらく驚かれると思います。ただ保証が無い国民年金組ですけどね。Wワークのテレアポですが時給1,200円程度です。それプラス成績によりインセンティブがもらえます。なので時給計算すると1,500円くらいでしょうか。(かなりどんぶり勘定)
『やっぱり専門職でないと稼げないと痛感するわ』の画像

Wワークを始めてから休みは殆どありません。労働時間が短いので休みがあまりなくても正社員よりは少ない労働時間なんですけどね。でも月に休みは3日程度かな。それはあまり良くないと思い始めました。完全休暇も人間必要ですよね。労働体質で頑張っちゃう性格なのでどうして
『欲をかくのを止めた!Wワークバイト休日増やすわ』の画像

忙しいぶっている訳ではないけどさ。やっぱり暇が少なくなるとブログも更新しなくなるね。暇なときは一日に何回も更新してたもんな・・・本職もテレアポも愚痴があると言えばあるがそれは書けない。よく仕事の事を事細かに書いている人がいるけど平気なのかな?なんて他人事
『やっぱりブログって暇じゃないと出来ないね・・・』の画像

こんな写真の様に貰ってないですけどね。テレアポの初給料が振り込まれました!丸々一か月やっていないので少ないですが4万円ちょいでした。スポンサーリンク  税金はどれくらいか見たら10%以上引かれている!!10%なら分かるけど10%以上引かれていると言う事は住民税
『Wワークテレアポ初給料!!税金が凄い!!』の画像

暑いですね!自分は冷房を使わずに保冷剤を身体に付けてしのいでします。結構良いのでお勧めです。寝るときは水枕ならぬ保冷剤枕で寝て、身体の部分にも一つ置いて安眠生活ですわ。ってタイトルと全然関係ないっつーの!!本職&バイト共に家で勉強や準備をしなくてはなりま
『Wワーク共に自宅で勉強する事多し! ボケ防止でお金が貰えると思え!』の画像

仕事をしていれば悩みは尽きないものであります。本職でもかなりブルー・・・テレアポは数字を上げなければならない・・・共に上手く行っていれば幸せはダブルです!!しかし共に嫌な事や売り上げの事を考えると悩みは倍になると思います。スポンサーリンク  やっぱり働
『Wワークって悩みもダブル?』の画像

6月の営業成績が発表されました!5月はデビュー月でなんと5位でした!!しかしそれはビギナーズラックだったのでしょう。6月は13位に落ちてしまいました。悔しがりの性格なので7月は頑張りますよ!!って頑張って成績が上がるわけではないのですがね。スポンサーリンク 
『6月テレアポ営業成績順位発表!全然ダメだったわ』の画像

国民年金でWワークしているって惨めでしょうか?自ら望んで正社員からフリーターになり国民年金組へ。もっとお金が欲しいのと国民年金の不安もありWワークを始めたり辞めたりを繰り返しています。今現在はシングルワークでも普通に暮らせていける収入はあります。しかし年金
『国民年金でWワークしてる 傍から見たら惨めでしょうか?』の画像

ワタシはWワークバイトでいくら稼いでいるでしょうか?ちょっと自慢話みたくなりますが、オンラインなんで自慢しちゃいます。オフラインでこんな話をしたらただのバカですけどね。時給は1,200円です。自分の住んでいる地域ではかなり高い方だと思います。求人を見た時は特に
『ワタシのWワークバイトの月収はいくらでしょうか?』の画像

Wワークを始めてからまぁ時が経つのが早いのなんのって!!あっちゅー間に一週間が過ぎていくのであります。疲れるので良く眠れるし嬉しいですね。って別にシングルワークの時でもしょっちゅう寝ていましたが。今のバイトは自分に向いているしライフスタイルにも合っている。
『Wワークを始めてから疲れるけど時が早く過ぎてよい』の画像

先日ブログのコメントでテレアポの正社員になってしまえば?と言われました。正社員ってなんだかんだ言ってやっぱりオイシイんです。それは賞与と厚生年金!!でもね、自分はフリーターで良いんです。Wワークが一番心地よい。何故なら一カ所に長時間居たくないんです。正社員
『テレアポの正社員?やっぱりそれは無理かな・・・』の画像

同一労働・同一賃金 今まで特に気にしていなかった。なぜなら自分には関係ないからだ。しかしテレアポのバイトを始めてから同一労働・同一賃金について考える様になった。最近始めたテレアポのバイト。5月の成績が出ました!!労働日数や時間は違えど一応そう言うのも加味さ
『テレアポ営業成績順位発表!同一労働・同一賃金 納得できるわ』の画像

Wワーク始めたし、ささやかな贅沢でスマホプランを変えようかな?今は低速の無制限で1,260円です。まぁ問題なく使えていると言えば使えているけどいざと言う時に遅いっ!!収入が増えるし3GBで1,600円ならまぁいっか。差額は月に460円。1年だと5,520円、10年だと55,200円多く
『Wワークを始めたのでささやかな贅沢 スマホプランを3GBに?』の画像

↑このページのトップヘ