仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

W・TRP・在宅ワーク

ワタシはWワークバイトでいくら稼いでいるでしょうか?ちょっと自慢話みたくなりますが、オンラインなんで自慢しちゃいます。オフラインでこんな話をしたらただのバカですけどね。時給は1,200円です。自分の住んでいる地域ではかなり高い方だと思います。求人を見た時は特に
『ワタシのWワークバイトの月収はいくらでしょうか?』の画像

Wワークを始めてからまぁ時が経つのが早いのなんのって!!あっちゅー間に一週間が過ぎていくのであります。疲れるので良く眠れるし嬉しいですね。って別にシングルワークの時でもしょっちゅう寝ていましたが。今のバイトは自分に向いているしライフスタイルにも合っている。
『Wワークを始めてから疲れるけど時が早く過ぎてよい』の画像

先日ブログのコメントでテレアポの正社員になってしまえば?と言われました。正社員ってなんだかんだ言ってやっぱりオイシイんです。それは賞与と厚生年金!!でもね、自分はフリーターで良いんです。Wワークが一番心地よい。何故なら一カ所に長時間居たくないんです。正社員
『テレアポの正社員?やっぱりそれは無理かな・・・』の画像

同一労働・同一賃金 今まで特に気にしていなかった。なぜなら自分には関係ないからだ。しかしテレアポのバイトを始めてから同一労働・同一賃金について考える様になった。最近始めたテレアポのバイト。5月の成績が出ました!!労働日数や時間は違えど一応そう言うのも加味さ
『テレアポ営業成績順位発表!同一労働・同一賃金 納得できるわ』の画像

Wワーク始めたし、ささやかな贅沢でスマホプランを変えようかな?今は低速の無制限で1,260円です。まぁ問題なく使えていると言えば使えているけどいざと言う時に遅いっ!!収入が増えるし3GBで1,600円ならまぁいっか。差額は月に460円。1年だと5,520円、10年だと55,200円多く
『Wワークを始めたのでささやかな贅沢 スマホプランを3GBに?』の画像

労働時間は短いですが毎日ほぼ働いています。私って本当に働き者だなと思います。(自分で言ってんじゃないわよ!)本職が休みの日は副業を8時間入れていた。しかしそれはやっぱりキツイっす。( *´艸`)って事で数時間減らしてもらったのだが・・・それはそれで良かったと思
『もっと稼ぎたいけど長時間は無理だから日数増やしたがWワークだからやはり無理』の画像

Wワークバイトはまぁ順調です。自分で不得意な分野に飛び込んで無理したくないですからね。身の丈に合った仕事が見つかって本当に良かったです。営業成績もまずまずといったところです。いつか一位を取りたいと思いますが、新参者なのであまり調子に乗らない様に頑張りますわ
『Wワークしてるのに正社員より労働時間が短い事実 』の画像

Wワークバイトの労働日数や時間をもっと増やそうと思ったけど止めました。以前の自分なら多分増やしたんでしょうけどね。年を取ると自分に甘くなりますね。今の状態でも月月火水木金金です。丸々一日休日って日は殆どありませんね。それはやっぱり身体にも精神にも良くないと
『Wワークバイトをもっと増やそうかと思ったが止めた』の画像

Wワークバイトが楽しいです!!セミリタイアしている人やしたい人には頭がおかしいと思われそうですね。笑っWワークのバイトはテレアポの営業をしています。ホンネを言えば、仕事に行く前はほんの~り憂鬱・・・でも始めてしまえば途中で抜け出す訳にもいかないし頑張ってい
『Wワークバイトが楽しいっ♪良い調子が続けばギャラの交渉をしたい』の画像

人間関係が上手く行かなくて悩んでいる人は多いと思います。・職場・ママ友・ご近所まぁいろんな場面で常に人との関わり合いがありますね。そう言った関わり合いが本当に嫌な場合は究極の選択としてニートの引きこもりってのがありますけどね。笑っまぁせっかく人間に生まれ
『人間関係が上手く行かない場合 所属を一つにしない事』の画像

やっぱり自分て「労働体質」だなと感じます。それはWワークを始めて生き生きとしている自分がいるんですよ。今まではダラダラとデブデブ過ごしていました。暇さえあればネット・TV・昼寝・大食い・ダラダラ食いなど・・・それが無くなって疲れるけど気持ちが良いんですよね。
『Wワークを始めたら気持ちが生き生きとしてきたんですけど』の画像

先日初めてWワークバイトをフルタイムで頑張りました!本職でもフルタイムの8時間労働をしていないのに・・・8時間労働って新鮮だったけどフルタイム労働者はこれが毎日だもんな・・・そりゃ~かなりの時間を職場で過ごす訳ですから、本当に嫌な事が続けば心の病にもおかされ
『Wワークはやっぱり過酷ですが良い事もあります』の画像

GWなどアタシには関係ねぇ~ぜ!!大型連休ってのはWワーカーにとって繁忙期だ!世の中の大多数の人間が休暇を取って遊んでいる内に稼ぐ!!老後が不安でどうのこうの言ってんなら働ける内に働け!!なんて偉そうに言ってしまいました。大多数の人達は正社員・契約社員・派遣
『GWにWワークの電話営業の勉強(;^ω^)』の画像

↑このページのトップヘ