仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

本格的嫌がらせ

多分みなさんの気持ちはタイトルの様な感じでしょうか?私だってそう思いたいですよ!でも集団ストーカーをネットで調べると、自分がされている事が書いてある。ただ、私はまだ良い方だと思います。もっと酷い目に遭っている方もいらっしゃいます。住居を変えても海外に行っ

精神科に行ったほうがいいとアドバイスもありますが。別に行った所で状況は変わらないので・・・仕事の事は書けませんが、仕事でにも影響が出ています。気のせいとは思えませんね。最近疲れているので体力がなくなったなと思います。もちろんこんな状況に置かれているのも疲

怪しいなと思った人にはこちらから挨拶。今朝は自転車で不自然に止まっていた人が居た。私はじーっとその人の事を見た。そして向こうもじーっと私を見た。そして会釈をしてみた。向こうも悪くない表情で会釈をしてくれた。そんな感じで、ジロジロ見る人にはこちらから挨拶。

前の家が私と同じタイミングで帰ってきた。そして雨戸を閉めた音がした時に私に文句言ったのかな?よく分からなかったけど、雨戸を閉めた音がした。まぁそれが集ストとは言わないけど、近所でも要注意人物になっているのは確かです。病院に行ったほうが良いとの事ですが、私

私のブログは●アラフォー●独身女●ダブルワーク●家計簿●セミリタ以上の内容が殆どでした。ここ最近はいやがらせの報告になってしまっています。生活でも考えるのはその事ばかりです。違う事を考えようと思ってもやっぱり無理ですよね。ネットも集ストの事ばかり調べてみ

怖くないの?と思われそうですが・・・昨日は家の敷地内を懐中電灯を持って見まわりました。今日は家から出てちょろっと近所を数分歩きました。寒いのにスーツのみ着用の男性とすれ違いました。田舎なので通勤は車が普通です。歩いているとしたら一旦家に帰って散歩着で歩い

ウチの上にひこうき雲が。もう何もかも最悪・・・とんでもない企業に関わってしまった。(自分の職場ね)まぁ長生きする気もないし別にいいよ。色々考えていると頭が痛くなるね・・・これから自分はどうしたら良いのか??良く分かりません・・・
『家の上をひこうき雲 有害物質』の画像

要注意人物になっている私。(多分)パトカー・青パトなど。まぁ監視されまくりですわ。今日は不意にコンビニに行ってみました。帰りに近所の道からウチの2階のベランダが見えるか確認。あんまり車でグルグルウロウロしていると自分が怪しまれる。なので1回だけゆっくり走っ

今日は交番のすぐ前を2回通ります。往復で4回。朝は何も無し。帰りは1つ目の交番付近を警察の車が巡回してました。2つ目の交番では最初1人そして私の車が近づくにつれて、もう1人私の車の方をずーっと見ていました。相変わらず県外の車多し。睨まれる事もある。でも私も警戒

もうね、どれがどうだか分からないです。ただ確実に県外ナンバーが増えたのは事実。今日はある市のナンバーがこっちを数度見ていた。でもさ、お金を貰っているからと言って、よくわざわざ来るなと思うんですよね。そこまでして人を苦しめたいのか??以前に外で待機していた

ベランダに出てタバコを吸おうとした。ライターで火を付け一服し始めた。隣の家の庭で少し物音がした。吸い終わり、隣の家の庭が見える窓がある部屋に移動。電気を付けるとバレるし外が見えないので、暗いままゆっくりカーテンと窓を開けた。人が歩いて行った。隣の家は庭が

海外に行っても集団ストーカーは続きます。ブログで読みました。でもなぜそこまで出来るのだろうか?なぜそこまで行動が分かるのだろうか?一体どんなネットワークなんだろうか?本当に不思議でならない。集団ストーカーをする人は楽しんだろうか?一人でなく集団で行うので

私は喫煙者です。ベランダで吸っています。ベランダから家に入ったら女性の声で、「只今入りました」と遠くから聞こえました。近所をベランダから見回しました。人の気配はありません。どこかの家から?多分前の家が考えられます。歩いて辺りを見回しましたが、前の家には車

↑このページのトップヘ