仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

本格的嫌がらせ

今さっきタバコを吸いにベランダに出た。眠れなくてね。こんな時間なのにベランダに出たら音が聞こえた。前の家の倉庫の明かりがぼんやり点いている。家じゃなくて倉庫です。田舎なので倉庫と言っても普通の家くらいの大きさです。吸い終わって部屋に入る時にそちらの方に手

車は安い軽自動車で100万円くらい。でも買って終わる訳じゃなく、維持をしていかなければならない。今日は6ヶ月点検だった。8000円チョイ掛かった。今はシゴトをしているから別に良いけれど・・・働かなくなったら8000円の出費もイタく感じるのでしょうね。そう言えばタイヤ

男性の足にボーガン貫通 36歳無職の男関与か?自宅から弓矢 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/04/16/kiji/K20150416010178030.htmlテレビで見たニュース。知人は容疑者は集団ストーカーの被害に遭っていると言ってたと。出たよ!!数ヶ月前はコレ洲本5人殺害

相変わらずアンカリングが続いています。夜は寒いのに経って待ってる。ご苦労様です。最近はアンカリング工作員に車ですれ違う時に手を降ったり指を指している。それで一応ストレス発散しているつもり。まぁアンカリングは一生続くんだろうから、このマイブームもその内廃れ

たばこを吸いにベランダに出るとタイミングよく車が通る。しかもウチの前の道は大通りではない。ベランダも特定の場所からしか見えないはず。本当に不思議です。最近空車のタクシーが通るが、空車のタクシーが通る道ではない。タクシーが走ってくる方向から私がベランダに出

容疑者は集団ストーカーの被害者なのでしょうか?電磁波攻撃を受けていると訳の分からない事を言っていたと。集団ストーカーの認知が広まったとはいえないですね。ただ単に精神異常者としか捉えてもらえません。しかし本当に集団ストーカー被害者なら、加害者はしてやったり

クラクションが鳴る確率高し。隣の犬が吠える確率高し。隣の犬がドコにいるかは知りませんが、少なくとも私がベランダに出たのが分かる位置ではない。色々と不思議ですな。でも100%必ずそうなるわけではないので、集団ストーカーも24時間監視している訳ではないのでしょうね

以前に寄った時は私が給油していたら、事務所内に3人従業員が集まってきてこちらを見てた。今日はこちらを見て1人が外に出てきた。もうお店に行ってこういった態度をされるのはイヤだ。でも割り切るしかない。だってそうしなきゃ生きて行けないから・・・しかし本当に嫌な気

自宅上空を自衛隊のヘリが飛ぶ回数が減りました。その代わり運転していると自衛隊の車に出くわす事が増え。昨日は3台でしたね。数日前はわざわざ路肩の車外で待って、私が通り過ぎたら車に乗り込みました。自衛隊って暇なの?とブログ記事を書きましたが、自衛隊もアンカリン

「イスラム国」覆面男、自殺願望も=新生活拒まれ悲観、シリア渡航前に心情告白―英http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150301-00000039-jij-eurp「ジハーディ・ジョン」 素顔の一端が明らかにhttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150227-00000042-jnn-int#con

加齢で疲れやすいのは事実。集団ストーカーのつきまといで疲れているのも事実。休みは大概寝ています。中1殺人事件の事も気にかかっていて。先ほど変な夢を見ました。テレビを見ながら寝てしまったのですが、テレビを見ていてもあまり楽しめませんね・・・人間の幸せって本当

笑ってる人も増えています。気持ち悪いですね^^;法には触れていないので、集団ストーカー被害者が訴えたところで、頭がおかしいor総合失調症で終わりますΩ\ζ°)チーンそれにしても車のナンバーと車種で私と分かるのは分かる。車に乗っていない時もジーっと見られるのは??二

自分は2階のトイレに入った後に他の場所からドンっと音がした。誰かが起きてトイレでも行ったのかな?と思って1階に行ったが皆寝ていた。懐中電灯を持って家の廻りを歩いたが、懐中電灯の光が弱すぎる。家の中に誰か潜伏しているのか?一応色々確かめたが誰もいない。(まぁ

↑このページのトップヘ