仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

本格的嫌がらせ

集団ストーカーと言う言葉を知った時ネットで調べまくりました。同じ県に住んでいる人でも被害を受けブログを立ち上げている。びっくりしました。自分が気になる被害者の方のブログですが、更新されているとなぜかホッとします。しかし、●削除されているもの●更新が1年以上

パソコンにはパスワードを入れないと起動しない様になっています。だのにぃ~、なぜぇ~・・・・・今まで打った事のない文字が出てきます!!↓キャプチャーしたものです。パソコンを誰かに勝手に使われているのでしょうか?遠隔操作でもそう出来るのでしょうか???パソコ
『書いたこともない変換予測が!!』の画像

私は風評被害で近所では要注意人物指定です。(多分)小学生の子どもたちが通学の為ウチの前を通り切るまで、保護者が一緒に付いてくるか遠くから見ています。今日は遠くから見ていました。洗濯物を部屋干している部屋から監視が見えます。干している洗濯物をたたみ終えた後

何台かの警察の車に遭遇。免許更新の場所でもスタッフに警戒れている。道を間違えたんだけど倉敷カルトナンバーが路地まで着いてくる。とにかくスゴイネットワークだな。まぁ今はスマホがあるからお茶の子サイサイだね。集団ストーカーと警察両方から監視だ。アホみたい。で

テストを受けに行きました。受験生にも工作員。そしてスタッフにも工作員。もうイヤになっちゃいます。点数だけは操作しないで欲しい!ただそれだけです。

相変わらずアンカリングされています。警察にもされています。気にしない訳にはいきませんが、あまり気にしない様にします。集団ストーカーに気付いた時に情緒不安定になり、ダブルワークのバイトを三ヶ月間休んでいました。そうしたら案の定・・・5月から再開だったのに断ら

毎日集団ストーカーのアンカリングに耐えています。その都度ブログに書こうかな?と思うのですが、逐一書くのもなんなんで・・・まぁ色々とあります。●笑えるバージョン・面白いのはトラックの荷台の看板みたいのが、私の名字に似ていたり。デカいトラックなので驚き!!し

車のタイヤの泥除けを壊されたのが数ヶ月前。その後半年点検でクギが刺さっているのが判明。多分タイヤの泥除けを壊された時にクギも一緒に刺された。そして今度は姉の車がやられました。今度買う車には四方向カメラを取り付ける予定です。とうとう姉にも手を出してきました

休みなのは知っているはず。そして休み中一切家から出なかった。しかしどうしても縮毛矯正をかけないとマズい感じ。なので縮毛矯正をかけに出掛けた。あまりにも出掛けない鬱憤が溜まっているのか?鬱憤が溜まっているのは私じゃないですよ。集団ストーカー工作員の方です。

これも一つのアレですかね?もう日本も終わっちゃってるよ。悔しいですね。殺されるまでやられちゃうんですか??本当に悔しいですよ。もうなんでもアリなんでしょうか??数々のオウム事件でも警察が動いたのは地下鉄サリン事件が起きてから。宗教関係には警察も手を出せな

私は明らかにアンカリングだなと分かる運転手には手を振っています。そしたら今日は向こうから手を振ってきました 笑っ面白かったです。カルトナンバーでなくても集団ストーカーは居るので、自分が思っているより多いと思います。お金を貰っているんだろうけど、よくそんな

今はネットの普及で色んな人の意見や考えがタイムリーに知ることが出来る。成功者や有名人のありがたいお話やお言葉。そんなの私には一切当てはまりません。一つ言える事は、集団ストーカー被害者の自分には明るい未来はない。だからそう言った素晴らしい考えも私の人生には

↑このページのトップヘ