仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

本格的嫌がらせ

うつ病だとは思ないですけどね。でもだんだんそっちにの方向に行っている気がします。眠れない早寝早起きの人間なのに・・・人とプライベートで会いたくない仕事は全然大丈夫ですまぁこんな程度じゃうつ病とは言えないと思います。しかし今までの自分と少し違ってきている気
『うつ病ではないと思うけどそっちの傾向にあると思う』の画像

イライラしてやっちゃいました。"(-""-)"仕事で嫌がらせをされタブレットを最初はグーで殴った。そしてそれでも気が収まらずファンヒーターの角に画面をぶつけた。そしたら全体的にヒビが入りました。フィルムを貼っているので割れ目に引っかからずに使えますが。イライラし
『仕事で嫌がらせをされタブレットを壊す自分』の画像

今日運転をしていたら後ろの車がクラクションを何度も鳴らす。曲がれないから曲がれないんだよ!オンナなのに車から降りて後ろの車の男性に理由を言いに行った。(凄いっしょ!)そしたら後方車の男が高めの声で「うるせーんだよっ!」と私に言った。そしてどーのこーの言っ
『くそ女と言われた』の画像

相変わらず嫌がらせは続いています。カルトナンバーは当たり前。でもまぁそんなの気にしていたら生きていけない。そして最近は警察車両と必ずすれ違う。まぁそれも気にしても仕方ないけどさ。はっきり言ってムカつきます!!集団ストーカーの話を家族などにしてもきっと頭が
『書くのは気が引けるが』の画像

この話題を書くと統合失調症だと言われる。だから詳しく書くつもりはない・・・昨日は珍しく夜に出かけた。帰ってきたらおかしい事があった。家に入ってきているのだろう・・・気持ち悪い・・・でも阻止する事は出来ないので、気にしない事だ。でも全く気にしない訳にはいか

車のキーレスエントリー。昔から憧れでした。しかし嫌がらせをされている自分としては困る事が判明しました。それはコードを受信して開けられるそうです。新車を買っても嫌がらせされるんだろうな・・・キーレスエントリーが標準装備でない車はイマドキないですよね。。。軽

また何かされるのでは?眠れない・・・でも少し眠いんですけどね・・・車のキーレスは開けられるんですね。受信機を使えばすぐみたい。私の車はキーレスではないです。姉の車はキーレスです。追跡装置が付いている様なので明日調べてもらいます。ただ自動車メーカーもグルに

こんな事を書いたら馬鹿かと思われる。しかし出かける時に姉の車は無かった。そして数時間後帰ってきたら車が置いてあった。絶対に出かける時に車は無かった。親にその事を言ったらお風呂でも入ってさっぱりしてこいと言われた。そしていつもはサイドミラーが折りたたんでな

今日は久々に歩いた。久々なので集ストは少なかった。しかし不自然なルートで終盤付けてきている女がいた。しかも私の家の近くになったら折り返した。田舎なので車社会。寒そうな格好をして長距離を歩く人はいない。しかもルートを考えると引き戻すのはおかしい。気に食わな

大型店に行くと顔認証システムが導入されています。今日はホームセンターに行きました。私が入店してしばらくしたら、「警備員を◯◯の場所へ配置しました」と言うアナウンスが流れました。私はおそらく嫌がらせで顔認証システムに登録されています。こんな事を書くと統合失
『顔認証システムと付きまとい』の画像

カルトナンバー多し!!近所でも危険人物扱い。最悪人生真っ只中です。最近はアンカリングが多くなり、一時期凄かった県外ナンバーも増えています。まぁガマンするしかないですけどね。神経っパゲが大きくならない事を願いますわ。本当にこう言う状況になると、仕事以外出か

こういった法則に気付きました。以前から気付いていたのですが、今日で確信しましたね。私があまりにも出掛けないので、工作員も手持ち無沙汰なんでしょうか?家族にもストーカー行為。家族に迷惑を掛けている・・・申し訳ない・・・マスコミは集団ストーカーがらみの事件が

集団ストーカーと言う言葉を知った時ネットで調べまくりました。同じ県に住んでいる人でも被害を受けブログを立ち上げている。びっくりしました。自分が気になる被害者の方のブログですが、更新されているとなぜかホッとします。しかし、●削除されているもの●更新が1年以上

↑このページのトップヘ