仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

お金と節約

女性の方がお金が掛かりませんか?どー思います???生きていくために男性には必要でないが、女性には必要なモノたち●ブラジャー●生理用品●化粧品●脱毛 ワタシのスネを見て、甥っ子に「よもぎちゃんて男ぉ?」と言われ永久脱毛しました。     処理をしても、剛毛
『生きていくのに女性の方が金が掛かる??』の画像

1年に300万円貯金したとして。300×20年=6千万円。投信の価格が幾らになってるかその頃は不明だけど、まぁプラマイゼロと考えて20年後の価格は1千800万円。合計で7千800万円。ただこの数字は40歳の今の自分のこの労働を続けていったらの話。しかも親には一銭もお金を渡してい
『働いている内に1億円貯めるのは無理だな』の画像

エクセルの家計簿を良く見ています。反省とか改善とかそんなのはするつもりはないんですけどね。前にも書いたと思うけどさ。どー考えてもワタシって大して無駄遣いしていないのよね。9月の家計簿ですけどね。出費合計 113,637円その内、絶対に払わなくちゃいけない税金・保
『貯まらないけど、別にそんなに使ってない』の画像

7月ももうそろそろ終わりそうですね。今年は300万円の貯金を目標にしていました。しかし、残り月5ヶ月で毎月32万円貯めないと300万円に達しません。1年で300万円貯めるのには1ヶ月25万円貯めれば良いのですが。1ヶ月25万円貯めるには、月の出費を約12万円にすれば達成出来

こんなコメントを頂きました。>お金を貯めてなんかしたいとか目的がないなら、>身体に無理してまで仕事いっぱいする必要ないと思うんですけど。違うんだよな・・・多分私が変わってんだろうけどね。●お金を貯める事が目的●お金が無いことが心地悪いお金は心の安定なんです
『お金は心の安定』の画像

収入が少なければ、使う額も少ない。収入が多ければ、使う額が多い。人間は自分の収入の中で生活しようとするものです。では果たして自分はどうか?やっぱり昔より収入が多いので、出費も多くなっています。簡単に言うと、ケチらなくなったと言えます。自分のブログの検索ワ

来年車検なので、車を買い換えようか悩んでいました。でもね、燃費の良いクルマに乗っても、購入資金に200万円くらい掛かる訳ですよ。いろいろ調べた結果、車は燃費云々は関係なく、長く乗れば乗るほどお得!って事です。部品交換等増えると思いますが、車を新たに買う数百万

本格的にダブルワークを始めたのにも関わらず・・・昨年度の年収より60万円弱手取りが減る予定。1年で60万円も差があるって凄いですよね!でも来年度は100万円くらい年収が増える予定。そうなると夢の年収500万円になります!そりゃーそうだよっ!頑張って働いてるんだもの!
『年収が減るばかり・・・』の画像

やっぱりお金欲しいよ!洋服や化粧品など基本的にお安いモノしか買っていません。贅沢なんて決してしていません。でもきちんと節約しているか?と聞かれたら、全然です。高いものを食べる訳じゃないけど、数百円の食べ物を我慢するなんてやっぱり面倒・・・節約するより、お

近所に有名なディスカウントストアがOPENしました。私って安売りのお店に行くと良くない性格ですね。独身なんで、そんなに買うものはないのですが、それでも結局大人買いをしてしまいます。安いからいっかと余分なモノを買ってしまいます。本当に必要なモノをディスカウント
『ディスカウントストアはマズイ』の画像

うふふふふ(^_-)-☆全然本格的に節約していないし、出来ないワタクシですが。今年一年間絶対に減らせる出費があります!!●携帯代 年額マイナス36000円●美容室代 年額マイナス25000円●合計 年額マイナス61000円これもうほぼ確定です。携帯はもう長電話するの絶対に止め
『今年絶対に減らせる出費』の画像

ワタシにとっては自宅に引きこもっている事が一番の節約です。ってもちろんだれでもそうだとは思いますが。自宅にずーっと引きこもっていても全く苦ではありません。なので年末年始ほとんど家にいました。1日だけ友人と会うので出かけましたが、もう若い頃みたいに買い物はし
『お金を使わない生活とは』の画像

携帯代 なるべく通話しないで月に3000円の節約洋服代 ネットでむやみに買わない(出来るだろうか?)食事代 お昼は自宅から弁当かおにぎりで対応。忘れたら食わない!貯金 月に25万円必ず貯金する。目標年間300万円貯金。仕事 もう一つ増やすぞ!節約ばかりじゃ限界ある
『2013年の節約と貯蓄の目標 キツイ設定で』の画像

↑このページのトップヘ