仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

通信

海老蔵さんが機種変の際電話帳のデータ等を全て消去してしまったそうだ。http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/page-6.html私はスマホを持って1年4か月になる。スマホデビューは遅い方になりますね。その時に電話帳をガラケーからスマホに移す時どうして良いか分からなかった。An
『海老蔵携帯電話のデータ全消去』の画像

ショーックっ!!面倒くさいと思っても頑張って食らいついていこうと頑張っているのに・・・楽天カードにEdyを付けたのですが・・・なんだよっ!!私の台湾スマホではおサイフ機能がないのでダメなんですね・・・残念(;^ω^)不便だけどパソコンでやればいいや。と思ったら・
『楽天Edy格安スマホでは使えなかった』の画像

http://mobile.rakuten.co.jp/?sclid=a_service  私の楽天モバイルのプランは月額1250円。通信速度は200Kbpsです。今日YouTubeをスマホで見てみました。今までは見られなかったと思うんですけどね・・・それか見られても物凄く読込に時間が掛かった。どうせ無理だと思って
『やっぱり楽天モバイル解約しない』の画像

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Max-ZC550KL/スマホをWi-Fiルーター代わりにする予定の私にはこれしかない!大容量バッテリーのZenfone Max君。スマホをWi-Fi代わりにする頃に買い替えようと思います。その時期に今のスマホは1年半しか使った事にならない。勿体な
『最大待受時間驚異の38日間スマホ』の画像

スマホ回線料、引き下げへ…「格安」普及後押しhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00050111-yom-bus_all携帯3代キャリアのdocomo・au・Softbankこれらが格安SIMに回線を貸出している。この貸出料を引き下げる方針らしい。そうなると格安SIMは更に格安になる可能性
『通信回線の貸出料を引き下げる方針』の画像

なんでもグーグル傘下に入るのは便利。だけどツイッターもグーグル傘下となると。メアドが紐づけされて自分と分かるならTwitterは止めるわ。或いはヤフーのメアドをゲットするか。ブログもツイッターも自分と分かられないから自由な事が書ける。匿名であるから楽しいのである
『ツイッター、グーグルなどが買収打診?』の画像

10月で楽天モバイル使用を停止します。そこから数か月間はWi-Fiのみになります。Wi-Fiのみとは言え通話はアプリ・ネットはWi-Fiなので一応問題はありません。Smartalkを自分のメイン電話番号とする。そうすればSIMカードを変えたとき電話番号が変わっても連絡不必要。今はア
『楽天モバイルを解約しました』の画像

Smartalkを契約してから電話を殆ど使っていない。Smartalkとはメアドとクレカさえ持っていれば050のIP電話番号が取得出来るサービスです。月額基本料金は掛からず使った分だけ支払います。以前にHangoutsの音声通話を10ドル分購入した。なので今はその10ドルを使い切るまでHa
『スマホを解約しWi-Fiのみで生活』の画像

楽天カード保有者なので、携帯も楽天にしておけばお得なんです。少額なポイントも携帯支払いに使えます。なのでポイントの無駄がなくなります。今はまだ楽天モバイルユーザーです。そしてPCはWiMAXユーザーです。WiMAXの激安期間が終わるので解約します。となると代わりの通
『楽天モバイルから離れたくないが』の画像

http://mobile.line.me/LINEが格安スマホ業界に参入。でも価格は驚くほどではありません。LINEやその他のSNSの通信料が無料。SNSをやっている人には良いかもしれませんね。LINEモバイルの料金には全く驚きませんでした。しかし若者の発言に驚きました。大手キャリア使用の場
『LINEモバイル 騒ぐほどじゃない』の画像

しょっちゅうお金や節約の事ばかり考えています。そして仕事以外はやる気なく、脱力した毎日を送っています。なるべく節約を心掛けている。安い無制限SIMなら断然ワイヤレスゲート。しかし口コミを見る限りイマイチみたい・・・またラクーポンでWiMAX再契約でも良い。でもも
『ワイヤレスゲートは止めてヤマダSIMプラス』の画像

来年にラクーポンのWiMAXの契約を終了する。24か月間は安く利用出来るが、それ以降は高くなるからだ。そこでワイヤレスゲートのSIMを買おうと予定。そうなると楽天モバイルとデュアルで使う。SIMカードを2社と契約する事になる。それってやっぱり面倒臭いかな・・・もし自分
『格安SIMに悩む・・・』の画像

私のタブレットは買ってから4年経ちます。OSはアンドロイドのIce Cream Sandwichです。発売日をネットで調べてみました。2011年の10月でした。OSの年齢は約5歳ですね。OSも5歳になると初老と言った感じでしょうか?スマホやタブレットも5年経てばやはり買い換え時期なんでし

↑このページのトップヘ