仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

通信

このオンリーモバイルと言う会社に2回声を掛けられている。どうしてもWi-Fiは気になってしまうのであります。興味があると分かるのでしょうか?と言うかティッシュを貰うから悪いのであります。  1度目は月額どれくらいなのか知りたかったので少し話を聞きました。月額通
『激安通信オタクに向かって何それ?』の画像

今までは通話無料アプリや低価格のアプリを使って通話をしていました。でもハッキリいって使い物にならない通話品質でした。ですのでもうそれらを卒業しました。今は楽天でんわアプリを利用して電話をしています。30秒10円です。  今月は仕事でいろいろあり結構電話を掛け
『携帯通話をケチらなくなったら・・・』の画像

どう考えてもそうですよね!!通信費って昔は無かったしやっぱり恐ろしい金額です!  月に8,000円×12か月で年間96,000円です。10年で約100万円ですよ!!スマホにそんな価値あるんでしょうか?確かに便利な物ですけど金額は高すぎだと思います。しかも企業側は本当にラッ
『スマホ代ってやっぱり恐ろしい!』の画像

と言っても完璧に止めた訳ではありません。今後は楽天でんわを使います。スマホに元々入っている通話アプリよりは通話品質が若干劣ります。でもおそらく問題ないと思われます。こちらのアプリで通話すると30秒20円の通話量が半額になります。と言う事は1分20円となりますよね
『アプリ通話止めました』の画像

安価だけど通話品質の悪いハングアウトとSMARTalkを止めました。バイバーは日本国内の通話が無料なのでとっておきました。極限まで携帯代を安くすることに躍起だった自分・・・でもそうすると携帯を持ってはいるが低品質の中途半端ないざと言う時に役に立たない物を持ってい
『あまり通信費をケチり過ぎるのはいかがなものか?』の画像

Hangouts SmartalkHangoutsのチャージ分を問い合わせ電話で使い切ったわ。HangoutsでもSmartalkでも必ず聞き返されるし迷惑極まりない。もう「あのぉお電話が遠いんですけど・・・」このセリフは聞きとうございません!!なのでHangoutsのチャージ分を使い切ったって事で解
『アプリ通話はまだまだ低品質でお勧めしません』の画像

ハングアウトの有料通話の品質の悪さったらありません。よくこんなんでお金取ってるなって感じです。固定電話にかける事が多いのですが、毎回聞き返されたり、電話が遠いと言われます。10ドルチャージしたのですがまだ2ドル以上も残ってやがる。(頑張って使っている)国内通
『ハングアウト有料通話使えないわ』の画像

格安スマホ業界で波乱日本通信がソフトバンクとバトル現在、NTTドコモの端末利用者は端末購入後、約1万円の契約解除料を支払えば、すぐにでもドコモ回線を使ったMVNOの格安SIMカードを使って、ドコモより安い通信料でスマホを利用できる。これは、ほぼ全ての格安
『格安スマホ業界で波乱日本通信がソフトバンクとバトル』の画像

家庭では有線接続をしたことがありません。Wi-Fiだって職場の通信より良かったりしますけどね。光だと早くて安定しているのでしょうか?そこんとこが全然分からない無線接続者です。最初はイーモバイルを使っていました。そして激安Wi-Fiを探す様になりました。Wi-Fiもス
『無制限通信ってやっぱりいいな』の画像

スマホ普及でパソコンが売れない時代になっていますね。皆さんはどの画面が好きですか?私は断然パソコン派です。タブレットやスマホはやはり見づらいです。いちいち立ち上げなくて済む便利さはありますけどね。私は一度使ってみたかったオールインワンを使っています。しか
『パソコン種類どれがお好み?』の画像

ドコモが650円スマホを発表しましたね。ドコモが格安スマホ潰しの“秘密兵器”投入 価格650円のオリジナル機種http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161019-00000527-san-bus_all1年間の端末使用を前提にした割引の適用という条件つきながら、一括約650円で購入できる。
『ドコモ650円スマホと格安スマホ利用率』の画像

http://racoupon.rakuten.co.jp/deal/135794一時はワイヤレスゲートにしようとした。データ通信専用無制限SNS無し1680円税込通信品質がイマイチそう。スマホが低速なのにこちらも低速だとアウト。その次にヤマダSIMプラスにしようとした。データ通信専用無制限SNS無し2687円
『悩んだ末結局ラクーポンWiMAXにします』の画像

海老蔵さんが機種変の際電話帳のデータ等を全て消去してしまったそうだ。http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/page-6.html私はスマホを持って1年4か月になる。スマホデビューは遅い方になりますね。その時に電話帳をガラケーからスマホに移す時どうして良いか分からなかった。An
『海老蔵携帯電話のデータ全消去』の画像

↑このページのトップヘ