仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

通信

Mailtrack 無料で使用回数無制限のEメールトラッキング。GmailとGoogle Inbox内で送信済みと既読をお知らせするダブルチェックマーク (✓✓) が表示されま MailTrack.io は、送信済みメールの既読状態を確認するための Gmail および Inbox 用のメール追跡用の拡張機能です
『Gmailの送信が既読されたか分かる方法 Mailtrack』の画像

英語関係のYouTubeを見るのが好きです。その中で高校生でアメリカに留学→大学卒業→就職した女性のチャンネルがありました。その人に興味を持ちネット検索していたら!!なんと私が登録している在宅ワークのサイトのプロフィールにその人が載っていた!!在宅ワークでは翻訳
『超人気でないYouTuberが複数の副業を登録していた』の画像

仕事を辞めたらスマホなんて殆ど使いません。なら仕事を辞めたら解約しよっかな?別にLINEで連絡を取り合う人はいないしな・・・でも月に1,300円くらいだし楽天ポイントで支払えるから継続かな?まぁ無職になってから考えればいっかな。スポンサーリンク  セミリタイアブ
『仕事を辞めたら携帯要らないかな?でも持っていた方がいいかな?』の画像

スポンサーリンク  Yahoo!メール本当にイヤ!!止めたいけど止められないので仕方なく保有しています。Yahoo!メールのイヤなところ。・Yahoo!系列の宣伝メールが多い。(Yahoo!なんちゃらかんちゃら)・自分が考えた簡単なアドレスが悪いのですが迷惑メールが中国から届
『Yahoo!メールよりGmailの方がいいなと思う』の画像

LINEの業務連絡本当に便利です。自分も業務時間外に連絡しちゃいます。しかしやっぱり最近それに辟易しているのも事実。とにかくなんだか異様に疲れています・・・自分が発信したいときは本当に便利です。伝えたい!と思った時に伝えられる。でもそれって自分以外の人からす
『休日に上司や同僚からLINEに連絡が・・・大半の人は鬱陶しいと思っている』の画像

ラクーポンはEクーポンに変わりました。今使っているWiMAXは引き続き使用できます。しかし契約期間までの話です。今の所EクーポンでWiMAXの販売はしていません。EクーポンでのHPです。通信サービスの選択はあるんですよね。今後やらないならこれを作らないと思うんです。そし
『EクーポンでWiMAXを販売するか??私はするに賭ける!!』の画像

スポンサーリンク  楽天モバイルを使い始めて3年目です。(多分)最近の1年間の請求金額です。楽天モバイルは楽天ポイントで支払えるので0円の月もあります。平均すると月に919円でした。これで電話したりLINEやメールが出来れば安い物ですね。ちなみに電話はLINEアウト
『楽天モバイル1年間の請求額 キャリアスマホはアホくさい』の画像

スポンサーリンク  多分ブロードWiMAXが一番安いと思われる。自分はハイスピードプラスエリアを使っていなくて無問題なのでそのオプションはつけない予定です。でも多分つけた方がお得なんだろうな・・・でもつけると3年契約しなくてはならない。3年契約でも別に良いかな
『ラクーポンWiMAX亡き後はブロードWiMAXだな』の画像

ラクーポンWiMAXが終了していた。ラクーポン自体も変わっていてEクーポンとなった。そういえばしょっちゅうメールが届いていたな。でも面倒で見なかったわ。EクーポンのHPで解約の仕方は載っている。しかし私には問題があるのである・・・スポンサーリンク  元々ラクーポ
『ラクーポンWiMAX終了に今気づく 解約方法不明・・・』の画像

以前からそうなのですがYahooメールに中国からのログインがたまにあります。メールアドレスの選び方が悪かった・・・英語の熟語で記号や数字が一切ないのである。そうすると迷惑メールや不正ログインの対象になってしまうのであります。それにヤホー!はヤホー!の宣伝メール
『一番よく使うYahooメールに不正ログイン 変えたいけど変えられないけど変えた』の画像

Wワークを始め収入が増えたのでスマホのプランをベーシックプランから3.1GBに変更した。私は楽天モバイルを利用している。同様に楽天モバイルを使っている同僚から聞いて驚いた事があった。3.1GBプランを超えるとLINEのメッセージが送れないと!!ベーシックプランではそんな
『格安スマホの3GBプランはやはり無意味だった・・・』の画像

今までずーっと悩んでいたスマホのプラン変更。低速の場合いざと言う時に不便だったりする事があります。Wワークを始めて収入が増えたのでプラン変更しました。1,260円→1,600円3.1GBプランなのですが1か月1GBくらいしか使っていません。さすが楽天モバイル!1GBプランとか2G
『Wワークを始めたのでご褒美的にスマホプラン変更』の画像

Wワーク始めたし、ささやかな贅沢でスマホプランを変えようかな?今は低速の無制限で1,260円です。まぁ問題なく使えていると言えば使えているけどいざと言う時に遅いっ!!収入が増えるし3GBで1,600円ならまぁいっか。差額は月に460円。1年だと5,520円、10年だと55,200円多く
『Wワークを始めたのでささやかな贅沢 スマホプランを3GBに?』の画像

↑このページのトップヘ