仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ(只今Wワーク中)

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

アイコス・タバコ

そう言う状況が起きています。ブラウザーを変えても開きません。って事はやっぱりネット監視されてんのね?ちなみに違う方法でネット接続すると見られます。リモートホストが変わるからですね。そのサイトは求人サイトです。お前なんか転職させないと言う事でしょうか?たま

昨晩ラスト1本を吸って今日から禁煙です。吸いたいけど我慢します。でも帰りに買っちゃいそうなんだよな・・・それと吸わない代わりにやっぱり食べちゃいますね。禁煙すると太ると聞くけど分かる気がする。タバコはもう無い。ライターは全部捨てた。あとは自分の気持ち次第だ

これから貧乏まっしぐらです。タバコを止めなくては!と思いながら吸い続けていました。もうタバコは吸いません!と宣言してみますが、出来るのでしょうか???お金の事もあるけど、やっぱり臭いですよね。コンビニ行っても不審者扱いだし、タスポ持ってないし・・・って事

お金がもったいない以外のナニモノでもない。でも止めたらその分食っちまいそうだけど・・・タバコを吸えば出費はかさむ。でも気持ちが不安定なのかタバコの本数が増える。もうこのままどっかに行きたいよ。誰も自分の事知らない場所へ。親には本当に申し訳ない・・・でもも

消費税が上がることですし。今まで何度も挫折していますが、今回も禁煙をしたいと思います。今日は吸ってしまったので、明日が正式に1日目になります。禁煙に成功した人で、吸わなくなって数年経っても、未だに吸いたくなるそうです。タバコの依存性って凄いですね。
『禁煙開始しよっかな』の画像

↑このページのトップヘ