仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

アイコス・タバコ

アイコス(タバコ)が止められず・・・お金がもったいないのは分かっている。(アイコスにして本数も増えて増額中)絶対必要な物ではないけど欲しいモノ。それはタブレットです。4年以上前に買った物がありますが、遅いにも程がある"(-""-)"でも使えない訳ではないので頑張っ
『タバコ 馬鹿らしいのだが止められず』の画像

楽天から普通タバコ無料券が届いた。一度目は交換した。そしてまた届いたのだが二度目は換えなかった。喫煙者に差し上げようとしたが期限が切れた。タバコがタダで貰えるなんてラッキーです。しかし二度目は換えなかったのである。理由はアイコスにしてから普通タバコが臭い
『普通タバコとアイコスに関する自分の矛盾点』の画像

アイコスにしてから爽やかな喫煙生活を送っています。楽天からタダで普通のタバコをゲット出来るクーポンが届き頂いてきました。今でもアイコスを忘れた時はタバコを購入して吸っています。しかし、それが臭いのなんの!!吸っている最中よりも吸った後の自分についた残り香
『タバコと酒はそんなに悪いのか?』の画像

タバコを吸っている時のストレスは?ニオイ!ニオイ!ニオイ!おかしいですよね?嫌なら止めればいいじゃん!でも止められなかった・・・そして今はアイコスに変えた。アイコスだってタバコだ。でもね、全然残りがが無いんですよ。吸った直後はさすがに分かります。でも時間
『アイコスにしてから空気がさわやか』の画像

アイコスにしたら軽いので吸いまくり。普通のたばこなら一か月2カートン。今は1日1箱以上。って事は一か月3カートン以上。においも少なく部屋で吸えるのが原因の一つ。そして軽いので吸った気がせず本数が増える。出費の事を考えるとやっぱり禁煙すべき。でも出来ないので
『アイコスにして出費かさむ』の画像

アイコスは割高です。軽いのでたくさん吸ってしまいます。なのでこちらの電子タバコにしてみました。正確にはタバコではない。アイコスはタバコだと思います。味はいろいろ爽やか系なものがあります。吸ってみた感想・・・タバコではない・・・タバコの代わりになるか分かり
『電子タバコ フレンバーFrienbr』の画像

5月下旬にゲットしたアイコス。一番タバコを吸った感じのある電子たばこ。と言う触れ込み。ってことで在庫がなくやっと入荷してゲットした。普通のタバコと比べたら「軽い」の一言。なので一か月2カートンだったタバコもアイコスにしたら3カートン無いと足らない感じ。5月19
『アイコスから違う電子タバコに変えようか?』の画像

アイコス気に入っていると言えば気に入っている。・たばこを吸った感じがある。・ニオイが少ない。味は軽いと言うか薄い。ニオイが少ないのでホタル族→部屋で吸うと言う事は吸いやすい環境なので本数が増えてしまいます。今までは月に2カートン買っていた。アイコスにしたら
『アイコスはたばこの本数が増える』の画像

アイコス煙の出る吸い方。勢いよく吸わない。一回吸ったら10秒待つ。そうすると煙がまぁまぁ出ます。初めはそれを知らず普通に吸っていました。そうすると全然煙が出ない・・・これ不良品かな?なんて思っていました。アイコスを吸い始めての感想。普通のたばこより吸った感
『アイコスiQOSは喫煙本数増えるかも』の画像

大人気のアイコス。専用ホームページも混雑していて会員登録出来なかった。そしてお客様お助けダイヤルに電話して登録完了。だいぶ前に5月31日まで有効の4600円OFFのクーポンをゲット。そして本日やっとアイコスを手に入れる事が出来ました。本当はクレジットカード払い出来
『アイコスiQOSゲット!!』の画像

たばこ1箱3200円に=豪が増税、愛煙家は悲鳴http://www.jiji.com/jc/article?k=2016050400260&g=soc日本もそうなる日が近いのか?他国に比べるとたばこの税率が低い日本。一体1箱いくらまで吸うか?この質問をテレビで見る。自分はいくらまでなら吸うか?はっきり言って
『たばこ1箱3200円でも吸うか?』の画像

まぁ簡単に言えば電子タバコなんでしょうか?昨日珍しく夜更かししてTVを見ていました。そしたら喫煙芸人さんが出演していましてね。タバコの箱でで頬を撫でていた。でもなんかチョット違う・・・そう!芸人さん達が持っていたのはアイコスだったのです。使い方をYouTubeで確
『iQOS どうせ禁煙出来ないので』の画像

以前に禁煙宣言をしました。でもすぐにダメでした。そのダメだった事もブロクでは報告なし。だって宣言したのにダメだったので・・・Yahoo!ニュースでタバコ離れ加速JT値上げと言う見出しを見ました。(記事は見る必要無)私は女性で喫煙者だ。しかしお酒は飲めるけど飲まな
『タバコの方が酒より印象が悪い』の画像

↑このページのトップヘ