仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

アイコス・タバコ

アイコスにしたらタバコ代がなんとっ!!普通のたばこ代の倍です!やばいな・・・アイコス・・・今現在買ったのが吸い切ったら止めるべきだろうね・・・って分かっているけど多分無理・・・どーしよー・・・働いているうちはいいけど、辞めたら大きな出費だよな。。。なんて
『アイコスにしたらタバコ代がすげー!!』の画像

アイコスディバイスは2台保有しています。1台目は使用して約2年2台目は使用して約1年1台目 ホルダー3回交換2台目 ホルダー1回交換 チャージャー1回交換2台目は交換期間ギリギリセーフで壊れてくれてありがたかった。しかし壊れすぎやしませんか?ホルダーは内側のブレード
『アイコスって壊れるにもほどがあるわ』の画像

アイコスを使っていると水蒸気が多く出る時とあまり出ない時がありますよね?あまり出ないと物凄く損した気分ですし、吸った気がしないのでムカつきます!!そのイライラと損した気分を味わいたくない方にアイコスの水蒸気を出す方法をお教えしますスポンサーリンク  至っ
『iQOSアイコスの水蒸気を多く出す方法をお教えします』の画像

これを以前は針でかっぽじいていた。そうすると気持ち良い程に木炭みたいな黒い塊が取れる。しかしそれをやると加熱ブレードが根元から折れます!!それを実は2回やらかしています。しかし私は加熱ブレードの根元部分の汚れを取りたい!!付属のお掃除スティックでやるんだろ
『iQOSアイコス どうやって掃除していますか?』の画像

アイコスは入手困難な為定価の倍以上の価格で購入しました。今度はもっと丁重に扱います。紺色の方が安かったので選びました。白の方が好きなのですが、どっちがどっちだか分からなくなるので結果紺色で良かったですね。壊れた時に製品番号が必要なのでね。  タバコの価格
『アイコス半年で2台目』の画像

やっぱりね、私禁煙なんて出来ません。我慢出来ないのであります。なので禁煙しないことにします。今後は一箱1,000円くらいになるであろうタバコ。本当は止めた方がいいのにね。その時になったら考えます。 私のアイコスは半年でぶっ壊れました。壊れなければ1年程度使える
『禁煙なんて出来ない事が分かりました』の画像

昨日アイコスが壊れた。アイコスは全国的に入荷待ち状態です。だから売っていないのであります。代わりにフレンバーを吸っています。タバコの味は一切しませんが吸う行為は出来るのでありがたいですね。 タバコよりはお金が掛からないけどリキッドの減り方が物凄いですわ。
『禁煙ラストチャンス?』の画像

右にある小さな板がスティックの中に刺さっていた。この小さな板でアイコスタバコを熱して水蒸気を出すわけですわ。この板をピンセットで挟んで何度も刺し直そうとした。しかし刺してあると言うよりは多分付け根で割れてしまったのか?なので刺し直す事は出来ないと言う事で
『とうとうアイコスご臨終』の画像

私がタバコを吸い続けて約20年が経とうとしています。20年前とだいぶタバコ事情も変わってきましたね。今は喫煙者がだいぶ減っています。今まで何度も禁煙を試みてきましたがダメでしたね。3日坊主以下ですわ。  20年吸った出費はおそらく250万円くらいだと思います。車が
『そろそろタバコを止める時期にきているのか?』の画像

ここ最近ずーっとアイコスが絶不調です。今までは絶不調が中程度だったのですが今は高程度になってきています。充電が良くできないのでタバコを刺しては抜いて充電を何度も何度も頑張って繰り返し。辛うじて使えている状況です。 こんな事になるならアイコスを2台買ってお
『アイコスが絶不調』の画像

こんな可愛らしいアイコスも販売されているのですね。数量限定の様ですが。ところで私のアイコスは調子が悪いです。機械の棒が上手く充電してくれません。本体と棒のどちらが悪いのかは分かりませんが。そしてまたタバコのニュースだわ。たばこ1箱1000円に」=自民議連自民党
『タバコはいつもワルモノ扱い』の画像

アイコスにして良い事がたくさんあります。・臭くない今までは服や車中など臭かったこれが一番自分にとっては利点ですね。なので洗濯物が少なくなりました。特に部屋着は一度着たらタバコ臭いので必ず洗っていた。しかし今はパジャマ&部屋着は2回くらい着てから洗濯していま
『アイコスにして入浴と洗濯回数が減る』の画像

もうそんなに外食しないので別に自分は構わないんですけどね。外食するとしてもショッピングセンター内が多いので基本的に食べながら吸うって事は出来ないのでね。都会の人は大変だと思いますわ。東京に行くとタバコを吸う為に飲みたくないお茶を飲みに喫茶店に何軒も入りま
『飲食店は原則禁煙に』の画像

↑このページのトップヘ