仕事を頑張るフリーターのセミリタイア

労働体質ではありますがもう二度と8時間労働は出来ないわ

仕事を頑張るフリーターのセミリタイア イメージ画像

リタイア専門女性雑誌

宝島から発売されているオシャレ雑誌GLOWキラキラ★アラフォーは40代からglowするのでしょうね。 それのパロディーでBELOWです。リタイア女性は下へ下へのbelowですわ。笑っこの表紙を楽しみにして下さっているマニアックな方がいたので発売します!超速攻で作ったので満足
『リタイア専門女性雑誌BelowVol.6一年振りに発売』の画像

宝島から発売されているオシャレ雑誌GLOWキラキラ★アラフォーは40代からglowするのでしょうね。 それのパロディーでBELOWです。リタイア女性は下へ下へのbelowですわ。笑っ久々に作りました。イマイチですがスミマセン・・・でもこのためにソフトなんて買いません!Microso
『リタイア専門女性雑誌BelowVol.5一年振りに発売』の画像

ずーっと前に作ってそのままだったので、久々に発行させて頂きます。本当は夏に載せれば良かった・・・すっかり忘れていました。気が向いたら、また作ります!最近は仕事以外何もやる気が起きないです。うつ病だけには気をつけたいですね。ってうつを意識している時点で絶対
『Below4』の画像

ターゲットはアラフォー女性GLOWです。http://tkj.jp/glow/40代女性誌No.1!「ツヤっと輝く、大人女子力」そのGLOWのパロディのBELOW。リタイア女性誌No.1!「磨く!リタイア女子の底力!」今回のはイマイチでしたが、せっかく作ったので掲載します。
『セミリタイア専門女性雑誌BELOW Vol.3』の画像

風邪の季節ですね。って事でVol.2臨時発売!まだセミリタイアしてないくせに、さも知ってそうにスミマセンm(__)mその内苦情が来そうな気がします。
『また作っちゃった』の画像

今日は車の壊された部分を直しにディーラーに行きました。待っている間はファッション雑誌を見ていました。ターゲットはアラフォー女性GLOWです。http://tkj.jp/glow/宣伝文句は40代女性誌No.1!「ツヤっと輝く、大人女子力」だそうです(;´∀`)アタシには関係ないね・・・
『セミリタイアの人たちってお洒落に気を使いますか?』の画像

↑このページのトップヘ