traffic-3819108_1920



















私の年収は大体520万円くらいです。
居住地の県の女性の平均より160万円くらい年収が高いことになります。
しかも独身で実家暮らし。
家には一銭も入れていなく、生命保険・国民健康保険・車保険は親が払っています。
(全然自慢になりません)

でも今の車は軽自動車。
以前は軽になんて絶対に乗りたくなかった!
でも人って変わるんですよね~。
やっと3年前に購入した車から軽自動車にしました。
とは言っても今の軽自動車の金額ははっきり言って軽自動車の金額ではない。
多分、ヴィッツ、パッソなどの方が安いと思う。
でもまぁ~税金の事も考えて軽自動車にしました。
やっと人の目を気にせず、決断することができました。
次の車を購入するときも軽自動車を買いますね。
(軽自動車の優遇税制って日本くらいって聞くし)


そして携帯は格安スマホ。
携帯になんてお金かけるの馬鹿らしい!!
スマホなんていらなくてガラケーでいいと思っていました。
でもやっぱりスマホの方が便利!
それにガラケーは無くなっていくわけですし。
って事で数年前に初めてのスマホを楽天モバイルにしました。
楽天ポイントも多く付くし、ポイントは携帯代やガソリン代に使っています。
安い端末で低速無制限のプランなんですが、使えるっていえば問題なく使えます。
でもさすがに遅くてイライラしない訳でもないので、
次回買う端末はもっとメモリーの多いものにします。
それでも遅ければプランを変えようかな~。
今は電話回線で通話しなければ1400円程度です。
次のプランにしても税込2000円で収まるので様子を見てプラン変更しよっかなって感じです。

ドケチ話しになってしまいましたが、興味ない所はとことん削っていくつもりであります。


スポンサーリンク
 






スポンサーリンク