adult-3548077__340

















写真のようなこんな出来る感じの女性ではありません。

ハイキャリアでも意識高い系でもありません。



一度セミリタイアをした私ですがやっぱり労働体質。

同じ場所に長時間は居られないけど場所や仕事が変われば出来る!!



本職の給料が物凄く減ったのでWワークをしましたが今は滅茶苦茶働きたい!!

って事で3足のワラジを履くことになりました~。



それぞれ全く違う仕事です。

これからは個人の時代なので1つ出来るだけじゃ生き残れない??



Wワーカーになってから忙しいのと特にネタもなくて。

以前のようにジャンジャン更新する事はないですが細々と続けていきますね~。


スポンサーリンク