forex-1816354_640





























これで何社目だろう?

なんと6社目です!!

きちんとした会社は1社目のみで他はお小遣い程度しか稼げない感じでした。

5社目はイマイチだったけど人は良かった。

でも色々と不満がありまして・・・


そして6社目の会社が凄いんです!!

この年になると図々しいのでどんどんリクエストしちゃいます。

5社目だって待遇改善を要求しましたしね。


テレアポって業務委託が多いんですよ。

いわゆる自営業って事。

でも確定申告が面倒なので源泉徴収票が欲しいですとお願いしたら、業務委託からアルバイトにしてもらった。

面接でこれが言えちゃうくらい仕事には自信があるし図々しい性格。

そして雇用契約書を読んだら・・・・

パート社員の欄もある中、私は何故か準社員の所にチェックが入っていた!!

きちんと有給制度もあるではないかっ!!

有給なんて10年ぶりだわよ!!

でも半年働かないと有給はもらえないのでまだまだ先の話しですけど。

これらの話しをすれば年金も勿論厚生年金という事とお分かりになると思います。

嬉しい!!

ワクワク!!

今度こそ絶対に辞めないぞーっ!!


スポンサーリンク