girl-296762_640

















投資信託を売ってもいないのに何故か勝手に売られていた。

自分の口座の残高が急に増えていたので驚いた!!

一体これは何なんだ???

最近老眼気味でスマホの小さい文字が見えづらい。

100円ショップで購入した自分には度が強い老眼鏡でスマホ画面を見てみる。

そこには次の文字があった。

償還??

調べてみたらとにかく満期だったようだ。

これを延長も出来なさそうなんで別にいいやって感じなんですけどね。

やっぱり投資信託なんてするもんじゃないなと思いました。



何故ならマイナスだからです。

6万円のマイナスですわ。

手数料が2~3万円くらいかかってるだろうから約10万円のマイナス。

普通分配金の時期もあったから税金納めて利益は無し。

投資信託ってやっぱりやらない方がいいね。

スポンサーリンク