thinking-2895830_1280






















実はWワークを始めたのですが1ヶ月も経たないうちに辞めてしまいました。

しかもその会社は急に辞めたからか何だか知りませんが給料の振り込みがありません。

3万円くらいで文句を言うか言わないか?なんか面倒臭いので連絡していません。

まぁ急に辞めた自分も自分ですが相手も相手と言った感じでしょうか?

そこはスタッフの定着が良くないテレアポ会社でした。

皆結構すぐに辞めてしまいます。

そしてその人達の中の一人が自分でした。

前のテレアポは仕事自体も良かったし、スタッフさんも良かった。

時給も前の方が断然良かったですしね。

まぁそれは覚悟で始めたけど仕事は面白くなく給料は前より悪いとやっぱりやる気が起きないですね。

今回の所は社長とも気が合わない感じでした。

社長さんは直接お話ししている時は好きなのですがチャットがとても冷たい・・・

基本的にお互いに気が合わなかったのでしょうね・・・

前のテレアポ会社って本当に待遇も良くスタッフも良い方達だったし辞めて不正解だったと今でも思います。

未だに悔やんでいます・・・

またテレアポのバイトをしても前より待遇が良いところは求人を見る限りないです。

だから結局やったとしても嫌としか思えないと言う事が分かりました。

したがってもうテレアポバイトはしない事にします。

Wワークしてお金を稼ぎたいのですが、セミリタイア人として収入は減るけどのんびり過ごすことを選ぼうと思いました。

でも本音を言えばやっぱりもっとお金が欲しい!!

一体どっちやねんっ!!

スポンサーリンク