三菱










バイトの振込に必要だった三菱UFJ銀行の口座。

残高は2,000円ちょっと。

だいぶ前にバイトは辞めたのでこの口座は不要だった。

あと何年後か分からないが将来「口座管理手数料」が徴収されるのは明らかだ。

と言う事で解約をしに電車賃往復2,000円弱を掛けて解約をしに行った訳だ。

私が利用した支店の駅から数駅先は大きな駅だ。

「久々のお出かけ」だと思い大規模な駅前の三菱UFJ銀行に行こうとしたが散財しそうだし止めた。

それに物凄く混んでいるだろうし。私は待つのがのが大嫌いです!!

スポンサーリンク
 

地元にない銀行のインターネットバンキングはもう絶対にしないと思いました。

手続きが簡単なんて謳っていますが解約は店舗に行かないと出来ません!!

自業自得ですが2,000円の口座の為に2,000円の電車賃を掛けて解約しに行った訳です。

お昼も食べたので赤字ですわ(笑)

しかしずーっと解約しなくては!と思って気になっていた不要口座を解約出来てスッキリしています!


スポンサーリンク