th7KF01D24














本当に歳をとったと思う事が数年前からあります。

それは若くてカッコいい男子を見ると本当に可愛くて仕方ないんです。

若いころに同年代の男性アイドルをカッコいいと思う感情とは全く違います。

ちなみにジャニーズの若いイケメンを見てもあまりなんとも思いません。

多分ファンデーションとかばっちりしているイケメンは好きではないのかも。

平昌オリンピックのHPで銀メダルに輝いた平野歩夢選手。

もうこの子が可愛くて仕方ありません。

なんと表現したら良いのか分からないのですがとにかくカッコいい&可愛い。

私みたいなオバサンがジャニーズを追っかけをしていたりコンサートに頻繁に行ったりしていますよね?

そしてキャーキャー言っている。

そういうのとはまた違う感情なんですよね・・・

オバサンがヨン様を見てキャーキャー興奮しているのともまた違います。

母親の気持ち的な部分もあるけどイケメンなのが素敵と思う気持ちもあるような・・・

「母性をくすぐられる」と言う表現が一番合っているのかな?

でも「母性」が正確に何かよく分かっていませんが・・・

スポンサーリンク
 


以前はイギリスのアイドルのワンダイレクションの子たちがカッコ可愛いと思ってブログにも書いたと思います。

ジャニーズは何とも思わないのに欧米のアイドルだとカッコいいと思うのも変ですが・・・

歳を取ると若い男子を可愛らしいと思ってしまいます。

気持ち悪いですね( ゚Д゚)

でも地元で自転車をこいでいる高校生を見てもなんとも思いませんから安心してください。

基本的にはテレビに出てくるイケメンにやっぱり注目していまうと言う事でしょうね。

これはまぁ普通の事なんでしょうね。

平野歩夢選手は夏季五輪のスケートボードにも出場を希望している様ですね。

夏でも平野選手の活躍が見られるのは楽しみですね。

東京オリンピックのスケートボード見に行っちゃおうかな?

と一瞬思いましたがお金が勿体ないのと出不精なんで行かないと思います(笑)

平野歩夢選手カッコいいです!!

スポンサーリンク