save-1720971_640
























やっぱり年収が100万円くらい減ると思われます。

ビックリですよね!!

実家暮らしなので別に100万円減っても何の問題も無いのですがやっぱり悲しいです。

そして趣味は「カネ勘定」なので色々と計算して楽しんでいます。

って悲しいとか言いながら計算は楽しんでいるアホですわ。

そんなに躍起になって節約とかしたくない気もするし、節約&Wワークした方がいいよなと思ったり。


スポンサーリンク
 


そこで色々と考えてみました。

・買い食いを控える
無理に控えたくは無いですがデブって事もありますので。

・Wワークする
求人を見ているのですがなかなか良いのが見つかりません。実は2社応募したのですがダメでした。

・アイコスを止める
これは買い食いより多い出費なのであります。でもやっぱり止められないので止めないですけどね。

現実的なのは買い食い控えるのとバイトをする。この2つですよね。

まぁ実家暮らしだし車もしばらく買わなくてよいしバイトに関してはのんびり探していきます。

買い食いはデブと言う理由もあるので少し控えたいと思います。なるべく自宅で食べるようにします。


スポンサーリンク