indian-1417067_640





















Wワークをやっちゃーやめちゃーしてましてね。

もしWワークをしないとですね、

給料減額とWワーク無しで年収が100万円下がる事が判明!

Wワークしなきゃ当然だろ?と思われるかもしれません。

しかし100万円も下がるとは思いませんでした。


スポンサーリンク
 


やっぱりWワークは必須かな?

でもお金に固執し過ぎかなとも思います。

投資信託も悪くないけど。

計算していると元を取るのに早いモノでも20年かかるんですわ。

中には60年くらいかかるモノのありますわ。

ブラジルの投信なんてきっと元を取れずに終わりそうな感じ。

Wカップとオリンピックのダブルイベントでもびくともしなかったし。

不労所得は魅力的だけどやっぱりもう熱は冷めている感じですね。

バイトしよっかな?それとも100万マイナスでものんびり過ごそうか?

悩みます・・・


スポンサーリンク