finance-586407_640


















スポンサーリンク
 

私は物凄く条件の悪い在宅テレアポをしていた時に三菱東京UFJ銀行でないと振込手数料を500円徴収すると言われしかたなくネット経由で口座を作りました。
だってロクに稼げないのに500円も徴収されたらとんでもない事になる!!

しかしもっととんでもない事になってしまいそうですよね。

メガバンクが口座管理維持に手数料を徴収するのは確実だと思います。
世界的に見ても日本が珍しいみたいですし。
ある程度口座に金額があれば手数料が取られない国も多いみたいです。

私の三菱東京UFJ銀行には2千円程度しかありません。
なので口座維持手数料を数回払えばマイナスになってしまいます。

と言う事で解約しにいかなければならないのであります!!
口座開設はネットで出来ますが解約は来店しないと出来ません!
2千円の口座を解約しに遠くまで行かないとならないのであります。
そう!田舎の地元には三菱東京UFJ銀行はないんです!!
隣の県にはありますが交通の便を考えると東京の方が近いと思います。

いつか解約しに行こう!と思っていますがまだ決定した訳ではないのでダラダラしてしまっています。

あ~、本当に面倒臭いですわ。

皆さんはメガバンクの口座をお持ちでしょうか?

追記
何故かブログの文字が勝手にデカくなっています。デカくなっていますが別にその部分を強調した訳ではございません。

スポンサーリンク