10a926c0


















一時期は資格の勉強とダイエット頑張ろう!と思った自分。

なんでそう思ったかというとダラダラした生活はよくないからと思ったから。

しかし結局今は資格の勉強もせず食っちゃ寝の繰り返し。

疲れているのも事実だが本当に何もしなすぎです。

そして寝すぎて片頭痛・・・

スポンサーリンク
 


今日特別にした事と言えばセルフの毛染め。

これで本日のタスクは完了。

こんな人生じゃ本当に認知症まっしぐらだな。

と思っているけど I love ダラダラ なんですよね・・・

好みってそうは変えられない・・・

本当に家に居るのが好きで、な~んもしないのも好きなんだなと思ってしまう。

仕事しているからまだ良いけど本当にヤバイ人間だなと思いましたわ。

スポンサーリンク