white-male-1992581_640





























色々と全然やる気がないです。

TVはつまらないのでYouTubeを見過ぎて頭が痛くなってます。

TVの方が頭痛には良いかも。


テレアポバイトですがタイトルの通りやっていません。

理由は給料が安くてやりがいがないからです。

まぁやりがいが無くてもそれなりにアポイントは取れるので割り切ってやればお小遣い程度は稼げますが・・・

でもやっぱりやりたくないのでお休みしています。


スポンサーリンク
 


それにしても自分の生活って絶対に認知症になりそうです。

暇ならネット・TV・昼寝って感じです。

やっぱり完璧リタイアなんてしない方が良いタイプの人間だと思います。


今年もあと二か月で終わりますね。

自分としてはどんどん年を取って働かなくても不自然でない年齢に達したいですね。

ってそれじゃ認知症まっしぐらって感じですけど。

人間は早かれ遅かれリタイアします。

その時に何もやる事がないと本当にヤバイと思います。

でも何もやりたくないのでヤバイと思っても何もしないと思います。

相変わらずダメ人間ですね・・・


スポンサーリンク