宝島から発売されているオシャレ雑誌GLOW

キラキラ★アラフォーは40代からglowするのでしょうね。
 
それのパロディーでBELOWです。

リタイア女性は下へ下へのbelowですわ。笑っ

この表紙を楽しみにして下さっているマニアックな方がいたので発売します!

超速攻で作ったので満足いただけるかどうか・・・


スポンサーリンク
 

びろー6























やっぱりイマイチですね・・・

元の写真が小さくて・・・

でも前にためてた女性の画像はPCが壊れたと同時に無くなってしまいました。

BELOWなのにGLOWと書いてしまいました。

バッテン×つけときました。スミマセン。


スポンサーリンク