agenda-1928416_640




















やる気がなくてサボっていたテレアポバイト。

今日メールが届きました。

辞めるのはもったいないのでまた再開することにしました。

すぐムキになってガッツリやってしまうので2~3時間程度で週4日くらいやります。

と言う事でシフトを提出しました。

たばこをアイコスにしてから倍以上吸うようになりたばこ代稼ぐつもりでやりますわ。

それにしも1社目のテレアポバイトはキツかったけど楽しかったな・・・


スポンサーリンク
 



ちなみに今ダイエットを頑張っているのであまりネタがありません。

ダイエットネタは書くつもりないのでね。

食わないとお金の節約になるのは当然ですが時間の節約にもなります。

でもその時間はTV・ネット・ぼーっとしている等で全然有効に使えていませんけどね。

ちなみに全然痩せないのが不思議です。

ダイエットとテレアポバイト共に程々に続けていきますわ。



スポンサーリンク