secretariat-2435169_640























3社目のテレアポバイトをしているのですが最近サボっています。

1社目 時給計算1700円
2社目 時給計算600円
3社目 時給計算850円

1社目を自分の気持ちで辞めてしまった。でも本当に好待遇だったことを知ったのは辞めた後だった。

しかも同じテレアポでも社風ってあって1社目は楽しかったんだよね。

2社目なんて本当に馬鹿にしているのか?ってほどの給料であほくさかった。

断られた理由を入力するのだが少しでも違うとチェックが入ってさ。

PC・通信費・電気代は私持ちで時給600円の最低賃金以下の仕事なのにそんなんじゃやる気出ないわって事で数日で辞めたけど。


スポンサーリンク
 


今のテレアポは2社よりは全然良いけど、そんなにやる気が出ないんですよね・・・

でもまたやる気が出るかもしれないので辞めるのは止めようと思っています。

ネットしてんならテレアポやってお小遣いでも稼いだ方が本当は良いんですけどね。

ダメ人間だなと思いつつ、本職をしっかりしていれば良いかなとも思っています。

やっぱり条件が悪いと人間働きたくないものだなと思いますね。


スポンサーリンク