girl-296762_640



















ダラダラ過ごしていました。

二度寝と昼寝をほぼ毎日する生活・・・

これじゃ寝過ぎで認知症になる。

分かっちゃいるけど止められない・・・

でもやっぱりこのままではヤバい!

と思って生活を変えました!


スポンサーリンク
 


どうやって生活を変えたか?

それは本当はやらなくちゃいけない事をやる事です。

●ダイエット
もうデブ過ぎて凄い事になってしまいました。週6日で運動します!そして普通体型になる!

●資格試験の勉強
これはダイエットより楽しみがない。けどやっぱりやらないと!

●一日数時間のテレアポバイト
以前は出来る限りシフトに入っていた。しかし今回は3時間程度にとどめておく。2~3万貰えれば良いと考える。前のテレアポバイトより条件が悪くて長くやる気がないのが本音だが。まぁお小遣い稼ぎ程度にとどめておく事にした。

いつまで続くか分からないけど優先順位としてはとにかく痩せたい!スタイル良くなりたいまで出なくせめて太ってると思われない程度にはなりたいです。毎日翌日のスケジュールを考えるのが今は楽しいですね。

上記の3つをずーっと続けていける様に頑張ります!!


スポンサーリンク