woman-1807461__340


















あの猛暑のニュースなんなんですかね?

毎年猛暑猛暑ってうるさい!!

今年は去年よりそんなに暑いですかね?

毎年物凄く暑いと思います。

でも今年はまだ眠れない程暑い夜は1、2回くらいだった様な・・・

ハッキリ言って暑い暑いうるさいと思うわ。

ちなみに私は物凄く暑い地域に住んでいます。

東京に住んでなくて本当に良かったとこの時期は思います。

家も職場も徒歩5分圏内なら我慢出来ますが、

数十分も駅まで歩いて電車を降りたらホームから職場まで最低10分くらい歩くのではないでしょうか?

汗っかきの私は絶対に耐えられません!

庭の車庫に車を入れておけばそんなに暑くないし、冷房で快適な車通勤。

本当に幸せを感じますわ。

都会には全く魅力を感じません。

スポンサーリンク
 



スポンサーリンク