adult-1867751_640




















あ~何で我慢できなかったのだろうか?

テレアポバイト辞めちゃったんですよ・・・

他のバイト先を探しているんですが、同じテレアポバイトでも給料は辞めた所は良かった・・・

成績もまずまずだったしさ・・・

本当に馬鹿だったと思う・・・

でも本職がある強みもあって、そんな事するなら辞めてやる!と思って辞めた。


スポンサーリンク
 


理由はですね・・・

自分が何回もアプローチした所から折り返しの電話があった。

しかしその折り返しの時間は本職の時間で自分はその日のテレアポ業務が終わってた。

そして他の人が日程設定して成績はその人に1件ついた。

と言う理由です。

テレアポをした事のある人ならこの悔しさ分かりますよね?

私が何度も努力したのをサラッと他の人が持って行った感じです。

その指示をした人や持って行った人を恨んでいる訳ではありません。

そのシステムにムカついたのであります。


でもテレアポ自体は楽しくてね。

他社を探しているのですが、辞めた所の待遇の良さを知りました。

同じ時間働いて同程度件数が取れたと仮定して4万円くらい低いですね。

低い方がおそらく相場だと思います。

って事で辞めた会社は本当に好待遇だったであります。

あそこでグッと堪える事が出来ないアラフォー女。

一体何十年社会人やってんだよっ!!と思ってしまいました。

テレアポバイト辞めました そして実は後悔しています・・・

私ってバカでしょ??



スポンサーリンク