フライヤー











https://www.flierinc.com/


たまたま知った要約本サイトのフライヤーflier

私って集中力ないし読書が好きではないです。

子供の頃から漫画本を読むのすら好きではなかったです。

でもなぜか国語の成績は良く偏差値68だった事もあります。

だから読書が大事なんて全く思えなかったですわ。


そんな私だって話題作は読んでみたいなと思う事があります。

しかし興味のない読書の為に1冊1,000円も払うのは嫌です。

安く買える古本と言う方法もありますが人が使ったモノを使うのは嫌いです。


そんな読書嫌いだけど話題作に少し興味がある人にぴったりなのが要約本サイトのフライヤーです。

有料プランと無料プランがあるそうですが私は無料プランで十分ですね。


スポンサーリンク
 


要約本サイトで確かめて実際に本を買ってもらうのが作者や出版社の目的と思われます。

しかし読書嫌いの私が今後、本を買う事はないでしょう。

本て1,000以上出して買ってもネットで仕入れられる情報が多き気がするんですよね。

そしてBOOKOFFなどの古本屋に売ったってガソリン代にもならない程度の金額・・・

そんな私にはフライヤー便利です!有益です!

皆さんもぜひ利用してみて下さい!!

お勧めです。


スポンサーリンク