収入(給料・投信分配金等)
380,580円


Wワークの給料は手取り4万円弱でした。

来月からは10万円以上貰えるので楽しみです。

それに来月はトリプル給料振り込みなんです!

Wワーク開始時は他の会社が間に入っていたんです。

その間に入っている会社の給料振込は翌々月なんです。

そして今は直接雇用で翌月払いなんですね。

なので8月はトリプルでお給料が入ってきます!!

全部合わせると45万円くらいになると思います。

楽しみだわ(#^.^#)

まぁ頑張っているんだから当然でしょ!(なぜか強気)



スポンサーリンク
 



7月




















今月の家計簿ですが、先月末日に引き落とされていた住民税を忘れていたので今月計上しました。

そんな事もあり支出が10万円を超えてしまいました。

それとWワークを始めたので古い下着を新調しました。

やっぱり収入が増えると少し気が大きくなってしまいますね。

でもまぁめちゃくちゃ不必要な物を購入した訳ではないのでそれくらい良しとします。

8月はお盆休みもあり家に引きこもっているので絶対に10万円を切ることでしょう。

10万円を切ることよりもトリプル給料振り込みの方が楽しみですけどね。


スポンサーリンク