women-1192737_640
















こんな写真の様なキレ方はしていませんがね。

テレアポバイトをしているのに銀行からの営業電話に結構迷惑そうにしてしまいました。

イラついた理由ですが、

テレアポバイトをギリギリの時間までやっていた。

速攻でシャワーを浴びて次の通勤の準備をしなくてはならない。

シャワーを浴び終え部屋に戻ったら知らない固定電話から着信があった。

本職では自分の携帯を使うのでお客さんからからかも?と思った。

本当なら電話なんてしている場合ではないのに万が一緊急事態だったらと思い電話を掛けた。

そうしたら銀行だった。


スポンサーリンク
 



ムカついた理由ですが、

忙しいのに電話を折り返したらどうでも良い話の銀行。

しかも何で向こうの営業の為に自分が電話代払って取り次いでもらわなきゃならないのか?

私は別に銀行に用事はないのに電話代払ってまで取り次がれるのが嫌だったので断りました。

自分って本当に嫌な奴だなと思ったけど、仕事とプライベートで携帯を使っていると営業電話は本当に困るんです!

って自分もテレアポバイトの時携帯に電話したりするので本当なら銀行の営業マンの気持ちも分かってあげないとイケなかったのでしょうが、急いでいたので本当にムカつきました!

テレアポバイトをしているのに自分に掛かってきた営業電話にキレる。

いつも自分がやられているからやってしまったのでしょうか?


スポンサーリンク