11












今までずーっと悩んでいたスマホのプラン変更。

低速の場合いざと言う時に不便だったりする事があります。

Wワークを始めて収入が増えたのでプラン変更しました。

1,260円→1,600円

3.1GBプランなのですが1か月1GBくらいしか使っていません。

さすが楽天モバイル!

1GBプランとか2GBプランを作らず3.1GBにして400円多く徴収する!

って数百円でつべこべ言いすぎですね。笑っ



スポンサーリンク
 



低速でもまぁ生きていけるんですけど、いざと言うとき使えなくてイライラする事があります。

イライラしても読み込めれば良いのですが読込終了する前に諦めてしまっていました。

3.1GBはかなり余裕があるので今後は通信速度で困る事はないでしょう。

1,600円だってキャリアスマホ使っている人と比べたら物凄く安い!

しょっちゅう宣伝しているワイモバイルやUQモバイルだって1,980円。

しかも2年目からは2,980円ですしね。

Wワークを始めてご褒美と言う事でプラン変更しました。
(本当は自分へのご褒美って表現好きじゃないんですが)



スポンサーリンク