piggy-bank-1510552_640


















Wワークを始めてから休みは殆どありません。

労働時間が短いので休みがあまりなくても正社員よりは少ない労働時間なんですけどね。

でも月に休みは3日程度かな。

それはあまり良くないと思い始めました。

完全休暇も人間必要ですよね。

労働体質で頑張っちゃう性格なのでどうしてもムキになって働いてしまいます。

そんな自分にストップをかけようと思いました。


スポンサーリンク
 


Wワークは頑張ると10万円くらいにまります。

完全休暇を取ると6~7万円程度になってしまいます。

でもまぁそれでもいっかな・・・

ちょっと今の自分は異常だと思います。

借金がある訳でもないのにさ。

って事で欲をかくのを止めました!

休日を増やします!!



スポンサーリンク