1920


















忙しいぶっている訳ではないけどさ。

やっぱり暇が少なくなるとブログも更新しなくなるね。

暇なときは一日に何回も更新してたもんな・・・


本職もテレアポも愚痴があると言えばあるがそれは書けない。

よく仕事の事を事細かに書いている人がいるけど平気なのかな?

なんて他人事ながら心配になってしまいます。



スポンサーリンク
 


まぁ常に考えている事はテレアポのバイトをもっと減らそうか否か?

減らせば小遣い程度の収入。

頑張れば10万円以上の収入。

悩みますな・・・


あともう少しで夏休みに突入します。

夏休みの予定?

それはテレアポのバイトです。


やっぱり私って労働体質の金稼ぎ好きの守銭奴ですな。


Wワークをしていてもブログを更新できない程忙しい訳ではありません。

でもブログの優先順位は下がりますね。

やっぱり暇でないとブログなんて出来ないね。


スポンサーリンク