packs-163497_640



















こんな写真の様に貰ってないですけどね。

テレアポの初給料が振り込まれました!

丸々一か月やっていないので少ないですが4万円ちょいでした。



スポンサーリンク
 



税金はどれくらいか見たら10%以上引かれている!!

10%なら分かるけど10%以上引かれていると言う事は住民税も引かれているのでしょうか?

4万ちょいのバイト代が3万7千円程度になってしまいました・・・

確定申告すればちったー戻ってくるのでしょうかね?

大した額を貰っている訳ではないのに税金の額に驚いてしまいました!!


来月のお給料は税金を引かれても10万円以上になります!!

プラス10万円の副収入があるってかなり嬉しいです。

でも、しょっちゅう嫌ならやめちまえ!いやっ!時給が良いから頑張ろう!

とこの二つの考えの繰り返しなんですよね実は。

なんてグルグル考えながらきっと続けていくと思います。



スポンサーリンク