P_20170709_170923
















暑いですね!

自分は冷房を使わずに保冷剤を身体に付けてしのいでします。

結構良いのでお勧めです。

寝るときは水枕ならぬ保冷剤枕で寝て、身体の部分にも一つ置いて安眠生活ですわ。

ってタイトルと全然関係ないっつーの!!


本職&バイト共に家で勉強や準備をしなくてはなりません。

大変だけどポジティブに!

ボケ防止出来てお金が貰えると思えばかなりお得であります。



スポンサーリンク
 


テレアポバイトもなるべく長く続けたいなと思っています。

もちろんへこむ時もあるけどさ。

時給は良いし、まぁ頑張れそうだしさ。

どこがセミリタイアなんですか?

とあるブロガーに聞かれてから悩んでいます・・・

ブログのカテゴリーを変えようなかと。

でもセミリタイアしたけど結局働いているブログって事で留まっていてもよいかな?

やっぱりよっぽどやりたい事がある人でない限り、100%リタイアしてもボケる事間違いなし。

自分は多分ずーっと労働者なんでしょうね。

ただ一つ絶対に譲れないのは一か所に8時間居なくてはならない仕事。

これは正社員で厚生年金&賞与があってもやっぱり無理です!

やっと自分のライフスタイルを確立できた気がします。

本職オンリーで短時間労働者

お金が欲しければWワーク

Wワークが嫌なら辞めて本職のみ

この繰り返しで生きていくと思われます。

またこの生活に誰からも文句を言われたくありまえん!


追記
保冷剤&扇風機でなんとが頑張ってブログを書いていますが、やっぱりミスタッチが多くてなかなか進みませんな。暑くて頭がぼーっとしてきます。



スポンサーリンク