clock-673903_640



















テレアポバイトを始めてから約二ヶ月が経ちました。

ほぼ毎日頑張っています。

件数が取れないと悔しい!!

しかし親には副業なんだからそんなに頑張らなくてもいいんじゃない?と言われています。

でもね、ワタシって労働体質だし悔しがり屋なのよ。笑っ

とか言いながら今日は延長しようと思ってたけど疲れて延長はしませんでした。

ワタシのテレアポ業務は今後どうなっていくのでしょうかね?


スポンサーリンク
 


疲労困憊とはでは全然いきませんが、忙しくしているとブログのネタもないですね。

Wワークを始めたので少しの贅沢をしています。

・しまむらで下着を買った
・少し高いボディーシャンプーを買った

ささやかな贅沢ですね。

まぁ買い物のポイントとか気にしているくらいならWワークした方が手っ取り早いですね。

ケチ度が少し下がりました。笑っ

今後もこの労働体質と悔しがりの性格でテレアポも頑張っていきます!

忙しいと言っても正社員の人よりは労働時間は短いですしね。

親の助言なんて聞きません!!


スポンサーリンク