financial-crisis-544944_640




















6月の営業成績が発表されました!

5月はデビュー月でなんと5位でした!!

しかしそれはビギナーズラックだったのでしょう。

6月は13位に落ちてしまいました。

悔しがりの性格なので7月は頑張りますよ!!

って頑張って成績が上がるわけではないのですがね。



スポンサーリンク
 



先月までは直接雇用ではなくワンクッション別の企業が入っていました。

会社のご厚意により今月から直接雇用になりました。

直接雇用の方が良いのか悪いのか?

それは全て私の成績次第となります。

沢山取れればインセンティブも増量!

そうでなければ以前より悪くなる・・・


歩合ってゲーム感覚で楽しいんですよね。

もちろん件数取れないと本気でへこみますが・・・

ゲーム感覚なんて言えるのはやっぱり本職があるから。

でも別にテレアポもふざけている訳ではないので本腰入れて頑張りますわよ。


今月は4位に入れたらいいな。

1位や2位は絶対に無理だと思っています。

40年生きてりゃ大体自分の技量なんて分かりますからね。


Wワークはお金のため?

それも理由の一つだけど、営業の場合それだけではない気がします。

自分は受動的な仕事が嫌いだなと営業をしていると思いますね。

本職も能動的な仕事なのでね。

7月も頑張るぞ!!

今月は上位奪還だわ!!


スポンサーリンク