man-76196_640



















ワタシはWワークバイトでいくら稼いでいるでしょうか?

ちょっと自慢話みたくなりますが、オンラインなんで自慢しちゃいます。

オフラインでこんな話をしたらただのバカですけどね。


時給は1,200円です。

自分の住んでいる地域ではかなり高い方だと思います。

求人を見た時は特に特別な知識は必要ないのに時給が1,200円ってもしかしてオレオレ詐欺とかかな?なんて思ってしまいましたけどね。笑っ

勿論違うので続けています。本当に普通の営業電話を掛けています。


このバイトに合格してから合格した会社の求人を検索してみました。

出している求人会社によって同じ仕事なのに求人が異なる事をしりました。

900円~、1,000円~など自分より低い場合が殆どでした。

その代わりインセンティブがあるんですよね。

自分にはインセンティブがありません。

とっても残念ですが、件数が取れない時には逆に良いとも言えますけどね。

インセンティブが無いとやる気が出ない訳ではないので頑張り続けますけどね。

以前の記事に良い成績が続けば時給交渉をしよう!なんて書きましたが今の成績はそんな事言えたもんじゃないのでやっぱり調子に乗り過ぎていたと反省しています。


スポンサーリンク
 


本題に戻りますが、ワタシは大体Wワークで月100時間前後働いています。

先ほども言いましたが時給1,200円なので一か月約120,000円です。はいっ。

結構凄くないですか?

フルタイムで働いている人でこれくらいのワーキングプアの人達が居ると思うと本当にありがたいですわ。

そして気付けば本職の労働時間より多く働いている!!

やっぱり私って労働体質ですわ。


タバコをアイコスにしてから一か月1カートン多く吸うようになりました。

アイコスはディバイスも買わなくてはなりません!

なのでアイコスの為にも稼がねば!ってアホ臭いでしょうが喫煙者にとっては大きな出費ですからね。

タバコの減りがあまりにも早すぎて盗まれているのかと思う程です。

もしかしたら1か月2カートン今までよりも多く吸っているかも?


まだ初任給は振り込まれていませんが、新しいタブレット買っちゃおうかな?なんて考えています。

やっぱりお金があるって楽しいしなと思います。


別にお金に困っている訳ではないのにWワークしている自分。

やっぱりお金に関する事が大好きなんでしょうね。


Wワークで一か月120,000円也。

本当はもっとシフトを入れたいと思っています。(#^.^#)


追記
Wワークを始めてからアドセンスなんてほとんど気にしなくなりましたね。


スポンサーリンク