superhero-534120_640



















Wワークを始めてからまぁ時が経つのが早いのなんのって!!

あっちゅー間に一週間が過ぎていくのであります。

疲れるので良く眠れるし嬉しいですね。

って別にシングルワークの時でもしょっちゅう寝ていましたが。

今のバイトは自分に向いているしライフスタイルにも合っている。

もっと早く知っていたらな・・・

でも今やっているんだから満足です。



スポンサーリンク
 


今月の成績は本当にヤバい!

別に何か言われたりする訳ではないですけどね。

でも自分の名前が下位にあるなんて絶対に許せない性格です。

なので日曜日はセールストークのセリフを大幅に変えるつもりです。

なんとか今月中盤以降から巻き返したいですね。

仕事をすると言う事は実際に給料を貰っている時間以外にも時間を費やします。

そんな事もあってかWワークしていると本当に時が過ぎるのが早いです。

でも一つの会社でずーっと長時間過ごすより二つの企業に所属していると刺激があって楽しいですよ。

Wワークしていてもフルタイム労働者よりも年間労働時間は短いですからね。

まぁそんな事を言ってもセミリタイア組の方々には全く響かないでしょうけどね。笑っ

でもまぁこれが私のセミリタイアなんです。


スポンサーリンク